口コミ(体験談)|セカンドハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セカンドハウス
業種人妻系デリヘル
エリア市川発・近郊
投稿日2022年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(自宅に呼んだ)
プレイ料金26,000円(クーポン使用)、交通費1,000円、指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日の翌日は早朝出勤予定だったんだけど、急遽休みになったんで、ちょっと夜遊びしようかな!って思い立ちました。そして、夜遊びといえばデリヘルだよねwwwということで出かけるのも億劫だったので珍しく自宅に呼ばさせていただきました!
思い立ったが吉日…早速、お店に電話したわけだけど…実は気になっていた女の子がいたんで指名させてもらった次第。時間とコース料金と、割引だったり、女の子の指名だったり、いろいろとお店の人に伝えて受付は完了!
スタッフの対応がよかったのか、めっちゃスムーズに案内してくれた気がする。
お相手の女性
ネットに掲載されている画像を見て決めたんだけど、モロ僕の好みなんだよね。なかなか出勤がなくてね…夜遊びしよう!と決めた日に、偶然にも出勤日が重なったなんて、運命だよねwwwまぁ、それくらいレア出勤っていうことね。
っていうのも、理由があって、どうやら昼間はフルタイムで働いているらしい。美容系の仕事をしていて、日々、忙殺されているんだって…美容系は大変そうだもんね。
あっ、ちなみにお酒が好きな子ねwwwめっちゃ気さくで楽しかったし!呼んでよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちなみに、ルックスは結局…僕の好みでしたwww可愛い!そして若い!(若いのに酒好きで気さくで喋りやすいって…ただのパリピーな人なのかも!?)
でね…プレイは、いやーよかった!めちゃくちゃよかった!良い意味で素人感があってね、一生懸命さがよかった!慣れたデリヘル嬢は、やっぱり擦れていて仕事感が満載で萎えてしまうんだけど…彼女は違った!
そもそもノリもよいんで、いろいろとリクエストしやすいのもよかったかな。フェラするのにも、細かく「あーしてほしい」「こーしてほしい」って、めっちゃ伝えやすかった。んで、それを実行してくれるからさ、そりゃ気持ちがよいよね!
言い方を変えると、言ったことを実行できるテクニックを持っているということ!もっといろいろしたいなと感じさせてくれるお嬢さんだったね。
今回の総評
顔も可愛いし、お酒好きで喋りやすかったし…プレイもテクニシャンだったし、もうサイコーね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい擦れていない子がいること。あとは、スムーズな案内をしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
全然ないかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告