口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
フリーの料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の構えはあまり目立ちません。大きな看板と、総額表示のみ。

入るとすぐにカウンター。ボーイさんの視線を感じながら8枚ほど

の中から真ん中の嬢を。

時間が22時を回っていたので、ショートのみでした。(レギュ

ラーは70分20000円)

そのまま奥の待合室へ。映画館のように前のスクリーンに向かい、

一人がけのソファーが20脚ほど。平日遅くですが混んでました!

若い同志が多かったです。トイレは一番奥に。

上がり部屋?もあり、ここで待ち合わせの同志もいました。

麦茶を飲みつつ20分ほどでよばれ、通路でご対面。

そのままおててをつないで2階の部屋に。
お相手の女性
若いです!ほぼプロフ通りですね。容姿も写真のイメージ。

お店の名前が胸に入った夏服のセーラーでお出迎え。

結構背も高かくスタイル良し。

話しっぷりはお姉さん?のように終始リードしてくれました。

普段若い嬢を選ばないこともあり、新鮮でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶のあと、アシストで脱衣。嬢はセーラーのままで服をたたみ

篭へ。ドリンクで乾杯。

ここまで手際よいです。お風呂の準備もできていました。

そのまま嬢がベットの上に座り、雑談。すると残り時間を考えてか

嬢がセーラーをオープン!ブラなしの型のよい巨乳を鷲掴みです。

張りのある、とはこういうことなんですね……久しぶりに味わいま

した。

そのまま風呂へ。潜望鏡は軽く。マットはせずにベットへ。

言われるがままに横になり、手コキ&乳首舐めでG着。鏡越しに見

える嬢の姿に興奮します。

そのまま騎乗でフィニッシュ。早かったなあ……

シャワーで体を流してもらった後、アシストで着替え、セーラーに

戻った嬢と会話し、名刺がなかったので名前を伝票?の裏に書いて

もらい、ちょうどお時間です。
今回の総評
嬢の容姿・スタイルは写真通り。若い体はイイものですね。ただ、

終始リードしてもらったので、もう少し嬢の体を楽しみたかった

な……やはりショート(50分)ではなくレギュラー(70分)にすれ

ばよかったかな?

しかし、金額を考えれば、満足のゆくサービスだと思います。

また入ってみて、他の嬢もピチピチ(古)か確かめたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢と安い金額で遊べるところ。コスパは大変良いです。
このお店の改善してほしいところ
お店の建物全体が狭いので仕方がないのですが、通路や待合室で人とすれ違うのが…お客さんが多いことも拍車をかけているのかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告