口コミ(体験談)|横浜関内人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜関内人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2013年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ会員価格。
85分16000円(指名料込、指定場所待ち合わせ)
本日限定割引3000円
合計13000円
子供へ1000円
ホテル3500円
煙草440円
ジュース150円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず料金は明確に教えてくれます。必要以上の事は向こうから話して来ないので、積極的に質問した方が良いでしょう。今回も相変わらずAFが出来る女性で希望時間に合う女性を3人教えて貰い、一番若い女性にしました。ウエスト6xにポチャは覚悟!
お相手の女性
ブーツを履いているとそれなりの身長ですが、脱ぐと小さいです
お腹は見事です。
若いです(表示年齢+1才)がバツイチで2才の女の子持ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合わせ指定場所に向かっていると、予定時間の五分前に非通知にて電話。声の感じは明るい、さてさて…居ました!
ぽっちゃりですね(^_^;)とりあえずお話ししながらホテルへ。
10月半ばに入店したらしく、ホテル情報は少な目ですが、同僚から聞いてきたようで、比較的安価なホテルに入りました。お風呂がユニットバスなので、お風呂でのイチャイチャは難しそうでしたが、備え付けの電マはありがたかったですね


到着後、インコールをし、自販機で買ったジュースを飲みながら会話。明るく性格は良さそうです。
お話ししながら服を脱ぐと…ウエスト6xは80~90ってとこかなぁ。想像の上を行ってました
ユニットバスなので、お湯は貯めずシャワーにします。前後を軽く洗われて先に出ます。


特に時間を稼ぐ事なく直ぐに出てきます。さっそくベッドにて電マでイタズラしちゃいます。このお店は通常、電マは有料オプションになるので儲けた気分。
本人も電マはヤバいと言っていましたが言葉通り反応が良く、楽しくて責め過ぎてしまい気がつけば15分前のアラーム
ゴムを付けてダッシュでフィニッシュ!軽くシャワーで流して終了です。。
今回の総評
話しは合ったし、それなりに楽しく過ごせました。
何しろ金額が金額だけに文句は言えませんね~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金だけは明確!
何時もながら写真加工技術に感服します。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、言っても無駄でしょうから、こちらが眼力を付けるしかないですね(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告