口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円+ホテル代が必要
80分23,000円 指名料2,000円 特別指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回いいギャルをつけてもらって超満足。
またリピしちゃいました。
今日は前回のギャルにしようかな〜と思ってたら最近見ないレベルのコテコテのギャルを発見。
これはレアキャラですね。思わず指名してしまいました。
2回目となると割引が使えないため少し値が張ってしまいましたが女の子がよければ全てよしですね。
お相手の女性
もうほんとド派手なギャル。
今こういう子少ないのでワクワクしました。
やっぱギャルはこうでないとって感じの。
お絵描きがあったりヤンチャ感もかなりありますがそういうのも含めてギャルですね。
性格も明るくて超ノリがいいので楽しかったです。
ギャルメイクがかなり濃いとはいえ、普通に美人な子なんじゃないかと思いました。
スタイルも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきた時はド派手な豹柄のパーカーにモコモコのサンダルといういかにもなギャルファッション。
「おーめっちゃギャル」
と思わず言ったら
「そーだよー!ギャルでーす!」といってハグされてキス。
このキスもかなり濃厚でこの子、プレイも良さそうだなと確信。
見た目はド派手だけど気遣いはバッチリな子で、(というか前の子もそうだったのでこのお店は教育がしっかりしてるのかな?)テキパキと服を脱がせてくれて、お風呂の準備。
なかなか気が利く子みたいです。
お風呂でもすごく丁寧に体を洗ってくれます。
もちろんネイルはゴリゴリにギャルネイルなんだけどその手で丁寧に息子の皮を剥いて中を洗ってくれたりするんで笑っちゃいました。
意外に繊細なテクを持っている子です。
デリにしてはちょっと高級路線であるとはいえ、こうやって丁寧に洗体してもらえると気分がいいですね。
「洗うのうまいね」と言ったら
「うち、マッサージも結構得意だよー意外でしょ?今度頼んでね」と。
この洗体のうまさだったらマッサージも良さそうです。
湯船でもギャル特有のノリのいいスキンシップから、ちょっとガチの男女の感じになったりとシーソーゲームのようなイチャイチャが楽しめました。
お風呂上がりは積極的にキスを求めてきてくれます。
「うちキス大好きなんだよねー」とニコニコ。
キス好きの風俗嬢って珍しいのでいいですね。
「体にもしちゃお」と言って全身リップ。
これもうまいです。
ただノリがいいだけじゃなくて、しっかりテクニックがあるあたりが侮れません。
ギャルは意外にしっかり者という自分の中での説が立証。
「フェラしちゃおーパク!」と言ってこちらをじーっと見ながらフェラ。
フェラの技も色々あって飽きさせないし、ほんとシンプルにフェラがうまい。
「やばい…めっちゃ気持ちいい」
「うちのも気持ち良くしてくれるー?」
といって彼女の方からシックスナインをおねだり。
「お兄さんキスうまいから絶対クンニもうまいと思って。いやじゃなきゃでいいけど」と。
こんな風に言われたらめっちゃ気合い入れて舐めますよね。
感度もいい子なんでヒイヒイ言わせたりました。
お次は騎乗位素股。
ハンドサポートもうまくて、素股とは思えないくらいの超快感。
フィニッシュは乳首を舐めながら手コキをしてくれました。
フィニッシュ後もお掃除フェラまでしてくれて時間いっぱい楽しませてくれてよかったです。
帰り際に「めっちゃ気持ちよかったー!お兄さんのクンニサイコー!」と言ってキスしてくれてトークも面白い子でした。
今回の総評
見た目は超美人だけどゴリゴリなギャル。
でも中身はノリの良さの中にもテクニックも気遣いもしっかりしてくれる子でとても楽しく過ごせました。
何時間でも一緒に入れちゃいそうな感じです。
次はマッサージもお願いしてみたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいギャルがいるところかなー。
見た目だけじゃなくて中身もいい子なので。
このお店の改善してほしいところ
短期間の2回目以降の利用でも使える割引があるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告