口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2022年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース21,000円のところ、新人割の5,000円割引を受け、支払は16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人が気になっており、ネットで出勤を確認して、電話で予約しました。新人割を申し出て、スムーズな受付。

予約時間にホテルに入り、待つこと5分位でかわいい素人感抜群の女性が入ってきました。
お相手の女性
見た目年齢大学生。写真のイメージそのままかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに女の娘が入ると、素人感に興奮し、歯磨き等したら、キスを開始。舌を差し込むとそれに激しく応えてくれます!

服を脱がすと、程よい肉付きで、たまらない。そのままお互いの気持ち良いところをキスしながら触りっこした後、お風呂へ。しっかり洗い、しっかりおしゃぶり!咥えた顔がいやらしい。

ベッドでは体中のナメナメをしてくれて、最高でした。キスも気持ちよいですし。

体中のナメナメの後は、スマタや口マンコへの優しいピストンを楽しんで果てました(^o^)
今回の総評
とっても満足です。想像どおりの娘に、想像以上のサービスをして頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧で感じが良いですね。いつも安心して利用しています。また、女の娘の雰囲気がとても良いです。コンセプト通りの娘ばかりで、大きなハズレは一度もありません。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告