口コミ(体験談)|新宿人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新宿駅発・周辺駅
投稿日2013年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
通常基本料17000+交通費1000+写真指名1000で19000のところイベントの割引-3000です後ホテル代がいります。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでイベントの割引があるとのことで電話してしまいました…
さすがにイベント当日でつながりませんようやく繋がり電話口で開いている娘を何人か上げてもらいもう一度HPを見直して決めて電話予約です。
時間と待ち合わせ場所を決めて待ち合わせです。
お相手の女性
見たところ年齢はあっているように見えましたが写真屋さんはすごいwは段々髪型もスリムに取れて綺麗です脱がしてみたら違っていました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
HPで気になって新人さん好きのおじさんは選んだのですがダメでした…
イベント割引とあきらめるしかないです。
時間通りで出会ってLHに入ったもののお仕事前に豪華さに驚き探検してお風呂タイムに時間を取られさぁ事にとなろうとBへその時遅しでタイムアップ数分前です…(>_<)
結局丁寧な洗体洗髪と時間間際の高速手こきでタイムアップ
事後お掃除もほどほどに行ってしまいました…。
プロフィールのリストではいろいろ期待したのですが大型地雷をつかんだことになりました…。
今回の総評
この店当たり外れ多いです。
今回も外してしまいました…
このところ系列を利用していましたが最◯な結末でしかないです(>_<)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
系列店の数が多く共通ポイントで割引で利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
いつものことですが新人教育徹底してください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告