口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース18,000円−エデン部割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おはようございます。早朝口開け45分の男、hondaです。

いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ここのところ風活続きで、しばらく風活は控えなきゃな〜と思っていたものの、ついつい、よく行くお店の新人の女の子の写メ日記を見てしまい、気になる女の子がでてきてしまいました。

一旦は我慢をしたものの、やはり我慢できず、ネット予約で朝一を確保し、当日を迎えました。幸いにも当欠になることはなく、1時間前の電話確認で確認もとれ、安心してお店にむかいました。

開店4分前には既にお店はオープンしており、なかに入ると同志が受付中でしたのでちょっと待って受付。待合室に入ると、既に同志が4名ほどいました。さすが人気店ですね。

さて、いつ頃呼ばれるかな〜と思っていると、自分の番号が最初に呼ばれました。

店員さんからの最終確認を聞き、新人なので優しくお願いしますとお願いされ、カーテンをあけて進むと女の子が…
お相手の女性
【見た目年齢】
20歳前後。実際、20歳だそうです。

【写真とのギャップ】
写メ日記の写真が近いです。ご本人にあって、がっかりすることはありませんでした。かわいいです。

【おっぱい】
プロフィールどおりのDカップだと思います。

【キス】
プロフィールに書いてあったとおり、キスが好きな女の子でした。たっぷりキスができて大満足です。

透きとおるような白い肌で血管もうっすら見えているのがとても綺麗でした。透きとおるような…ということでSちゃんと呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プロフィールどおりのキスが好きな女の子とたっぷりキスを堪能して大満足の巻】

女の子に対面し、番号札を渡し、手を繋いでお部屋へ。

お部屋に着いて、あらためて挨拶します。
挨拶もそこそに話をしながらアシスト脱衣がはじまります。45分なのですぐにプレイがはじまってくれるのはありがたいです。

「キス魔なんだよね?」
「キスは嫌?」
「いやいや、大好きだよ。キス魔だっていうプロフィールを読んで楽しみにしてたんだ。」
「しっかり歯を磨いて準備ばっちりだよ。」
「私も。」

ここでキスがはじまります。ソフトなキスからだんだんディープに。舌が柔らかく、甘い。とても気持ちのいいキス。Jr.はあっというまにガチガチに。これは…当たりだ。大満足の予感しかしません。

残りの服をアシスト脱衣してもらってから、女の子の服を脱がさせてもらいます。セーラー服でのお出迎えでしたが、まだ若いのでよく似合ってて違和感がありません。

ブラをとると、綺麗なおっぱいがあらわになりました。肌が白く透きとおっていて、ピンクの乳輪もとても綺麗です。綺麗だね〜、血管も透けて見えるね。「気持ち悪くない?」
「全然!とても綺麗だよ。」
「ありがとう。」

洗い場に移動します。
部屋に入ったときに激しく暖房が入っていたので少し弱めてもらいましたが、裸で洗い場にいると、やはり寒いですね。洗ってもらってから湯船に入り、歯磨きとうがいをします。歯磨きはしてきたと言ったからか、「歯磨きは軽くでいいよ。」と言ってくれます。

歯磨きとうがいを終えると、女の子が湯船に入ってきます。キスをして、そのあとに潜望鏡をしてくれます。SちゃんはFが上手です。吸いつくようなFをしてくれて、とても気持ちいい。

「ベッドに行こうか。」と声をかけて、ベッドへ。タオル拭きもしっかりアシストしてくれます。

Sちゃんにゴロンとなってもらって、先に攻めさせてもらいます。攻めはキス中心。キスをしながら、おっぱいやあそこを愛撫していきます。

感じてくれているのか、いい反応がかえってきます。
下もしっかり濡れて、指を入れると良い感触です。ある程度攻めさせてもらって、交代します。

Sちゃんは顔を近づけてくれますが、キスをしません。焦らしプレイのようです(笑)少し焦らされたあとに、たっぷりキスをしてくれます。

乳首を攻め、Fをしてくれたあと、Gを装着し、騎乗位スタートです。キスをいっぱいしながらの騎乗位は最高でした。

騎乗位からバックに変え、動きだすと、気持ち良すぎます。Sちゃんも気持ちよさそう。動きたいけど動けない。調整しながらバックを続けたあとにキスのできる正常位に。

キスをたくさんしながら腰を動かします。残り時間もあと少し。ラストスパートはあっというまで無事フィニッシュ。

残り時間ももうわずかだったので後始末をしてもらって、軽くシャワーで洗い流します。
着替えて、サービス料を渡し、かわりに名刺をいただきます。絵を描くのが好きとのことで、あるアニメのキャラクターが描かれていました。

手を繋いで階段を一緒に降りて、最後もディープな甘いキスをして、バイバイです。
今回の総評
快晴の空のように一点の曇りもなく、大満足な時間がすごせました。まさに、サイコ〜!通っちゃう!ですね。お店のアンケートもなんの迷いもなく、満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
45分のWeb予約ができるところ。
しかもWeb予約料金が別途かかりません。
在籍している女の子のレベルがとても高いところ。
スタッフさんの対応がとても良いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告