口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
13:00〜ラスト料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時に次もまた指名をしたい子に出会いました。
在籍と出勤が多いこの店では同じ子目当てで行くっていうのも自分にしたら珍しいことなんですよね。
フラ~っと行って指名する、みたいなことが多いので。
珍しくきちんと事前にその子を予約してから登楼しました。
受付が終わったら少し待って本命の子と対面。
弾けるような笑顔でお出迎えしてもらって部屋へ。
お相手の女性
前回指名した事のある子で、今回は2度目の対面です。
見た目は派手なギャルタイプでもともとキャバ嬢らしいです。
でも意外と受け答えや礼儀はちゃんとしていてしっかりした子なんですよ。
で、もともとキャバ嬢ですから、話しがうまいんです。
のせられるのが心地良いんですw
スタイルも良いし積極的なS系に見えるけど、本当はM子ちゃんなのが良かったです。
あとこの子は69好きというかなりのスキモノなんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「約束守ってまた来たよ~」
「嬉しい!本当にまた指名してくれるとは思ってなかった!」
「それはそれで失礼なのではw」
「そういう意味じゃないことくらいわかってるくせに」
と、やっぱり彼女のほうが一枚上手の心地いい会話。

そこから
「寒くなりましたね~」
「月蝕みた?」
といった会話をしてから、服を脱ぎ始めます。
脱ぐ時は体をまさぐり合ってイチャイチャムード。
シャワーでは密着しながらイチャイチャムード。
いっぱいキスして本当の恋人みたいです。
笑顔と明るい会話で無言時間を一切作らず、喋るペースも程よいのでコミュ力は抜群です。

シャワーから出てベッドに戻ったら、ディープキスから乳首舐めを重点に全身リップです。
ペロペロ舐められていく感触がたまらないけど、フェラでは何度か舌先で亀頭や鈴口を突かれたりします。
それからカリ首に沿うようにゆっくりと舐め始めると、舌のザラザラ刺激が気持ち良かったです。
ストロークも頭を前後に動かして根元までズブズブしゃぶられ、一気に射精感が高まります。

交代して彼女を攻めてみると、前回同様感じやすいのか、乳首舐めではぁはぁ息が荒くなってました。
さらにアソコを舐めると「イクっ!イクっ!」と叫んで体をブルブル震わせていました。

で、彼女は69好きなので、ここから彼女が上の69になって舐め合い合戦。
お互いあふあふと声にならない声を出しながら高め合います。
そしてラストはG着してから正常位で◯◯するともうお互い熱々。
体位も変えずにそのまま気持ちよくフィニッシュができました。
今回の総評
彼女を本指名して大正解でした。お気に入りが1人で来て大変楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金・女の子のレベル共に、通いやすいソープランドって感じで、行きつけにしています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告