口コミ(体験談)|西川口ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ビデオdeはんど
業種店舗型ビデオBOX風手コキ店
エリア西川口
投稿日2022年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7980円(室料込)
cコース4,980円、指名料1000円、オプション2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間を指定し、嬢の指名、オプションは電話でなく受付で入れる。ビデオを3本選んで部屋に入り、10分くらいでお嬢さんと対面。
お相手の女性
受付の写真と実物が少し違っているかな。実物はもっとふくよかだったが、受付の写真よりもはるかにかわいらしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってきた彼女はHPの写真で受ける印象よりも大きく、肩幅も広く太ももも充実していた。私はもともとスリム好きなのだが、この子に関しては全く問題なく、ストライクな優しいお顔だったので、テンションが上がった。
 座ったまま隣り合わせで乳首責め、その間おっぱいさわさわ、元気でかわいらしく大人の女性という感じ。そのあと仰向けの体勢で乳首を触られながら前立腺を責められ続け、彼女の顔を見ながらフィニッシュ。
今回の総評
受付で見た写真よりもかわいい。ギャルっぽい感じではない。女学生という感じでもなく、包容力があって大変癒された。次はキスのオプションを入れたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
若干薄暗いかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告