口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2013年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
指名料+交通費(パック)、パンティ顔騎、(ホテ込みプラン)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回、利用するのは2回目だったのですが、一度目と同様オペレーターの方は非常に丁寧で好感が持てると感じです。

前回利用したデータがあったようで、「○○様で、よろしいですか?」とか「前回利用したホテルでよろしいですか?」とか話が早いのも私的には嬉しかったです。

ホテルに入り嬢が来る前に一人でシャワー。シャワー時間は、コースの時間内に含まれないようなので少し得した気分です。
お相手の女性
写真のイメージは綺麗系なのかなと思っていたのですが、どちらかというと可愛い感じの女性でした。胸は、あまり大きく無かったですが、私は脚フェチなのでその要素は十分満たしてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
伝えられていた時間から、ほぼズレることなく女の子が到着。

挨拶もほどほどに、隣に座り雑談しながら私の太ももからイチモツの周りらへんを多少焦らす感じでスリスリされました!
徐々に私もヒートアップしていきます。
ただそんな私の息子をあざ笑うかのように責める場所は、上の方に、、、首もとから乳首の周りお腹周りなどをソフトに触られ、ゾクゾクするような快感が襲ってきます!!

そして見計らったようにローションをつけ手は下に!!それも私の様子を見ながら、焦らしたりされ我慢できなくなったところで気持ちよくフィニッシュできました。

女の子の見た目のイメージと痴女のような責めとのギャップがより良かったです!!
今回の総評
とても楽しかったです!!女の子も可愛かったですし、料金的にも遊びやすいかと思います。「2回目する?」と女の子から積極的に触ってきてくれたのも良かったです(さすがに無理でしたが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回の利用で受付対応、女の子の質、共に高評価です!!思ったときにサクっとヌケる良いお店を発見したなという感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告