口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2013年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23000円+指名料2000円、電話予約無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に遊んだ女の子とその帰り際に

『○○までにまた来る(@^^)/~~~』

と約束してしまい、律儀に行く事に(・ω<)テヘペロ
とは言えプライベートの予定が立て込んでおり、なかなか時間がなかった僕。

ようやく時間を見つけて電話予約。希望の時間にさっくりと予約が取れました。

当日時間前に予約確認の電話。本当は1時間前なのですが、1時間半前に電話したところ、鼻で笑われました。
(↑嫌な感じでなく、オタクも好きよねぇ的なw)


予約時間ちょい前に受付へ。ささっとお支払いしてホテルへGO。


本来は受付でいただいたイソジン&グリンスで体を洗って女の子を待つと言うスタイルのお店なのですが、どうせ顔もばれているし、一緒にシャワーを浴びればいいやと、とりあえず何時間もタバコを吸えていなかったのでタバコを吸っていると女の子が到着。


律儀にアイマスクをしてましたが、玄関にて外していただいてご対面(´・ω・`)やあ
お相手の女性
普通にそこら辺りに居るOLさんと言う印象の女の子です。

逝ったフリをすれば簡単なのに、こちらが逝った後に愛撫を求めるなどガチンコプレーなのが気に入りました。

こちらの写真はボカシのかけ方などデチューンされている感じで写真より本人の方が可愛い事が多い気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらが洋服を着たままだったのでアイマスクを外した女の子は

『???』

だったよう。

郷『だって顔バレてるし』

と伝えると納得した模様。差し入れを渡し、雑談してからお風呂に一緒に行って洗っていただきました。女の子によれば初めての経験だそう(こちらは女の子が到着前に一人でシャワーを浴びておくのがデフォルト)

お風呂で洗って貰いながらおっきくなった息子を見て

『もうこんなになってるよ…』

悪戯っぽく言う感じが溜まりません。既に石鹸の泡テコキでたまらんちんだった僕は部屋に戻ると一気に襲い掛かります。


濃厚なキスをしながら徐々にと思っていると手探りで息子を探され、反撃されます。体制を上下入れ替えられ、郷ひろしが女の子の猛攻を受けます。

お風呂で既にたまらんちんだった私。そのまま女の子の攻撃に身を任せます。力技ではない、何かこちらのツボを得ているような口撃にあっさり白旗(´Д⊂ モウダメポ


フェラでさっくりと搾り取られました。


ティッシュを渡して処理をしてもらい、そのままマッタリしようとすると


『私も逝かして…』


と囁くように懇願。
ガッテン承知と無料オプションの電マで攻撃&手マンで反撃。とは言えAVの様にガシガシして痛くしてしまっては悪いので電マに頼っていると


『もっと…もっと激しくして』


ドM感全開です(*´▽`*)
痛くしない様細心の注意を払いながらギアを上げると


『いきそう…ねぇいっていい?』

と。

『まだダメでしょ?』

イジメると

『ねぇ、お願い...』

と更に懇願。腰をくねくねさせて感じております。しばらく焦らしましたが、

『逝っていいよ』

と言い少し指を激しく動かすと、あっという間に逝ってしまわれました。潮を吹いたわけではありませんが、シーツに地図が...( ̄ー ̄)ニヤリ


そのガチンコぶりに、何もされていないのに復活した郷ひろしJr。


少し女の子が落ち着いたのを見計らって素股を所望。正常位の状態で自分が前後ではなく上下に動くようにして女の子のアソコに息子を擦りつけ、ぐっしょりでいい滑り具合なのも手伝って2回目の放出(´Д⊂ モウダメポ


さすがに今度は処理後ベッドでまったりタイム。
落ち着いてきたところでタイマーが鳴ったので、シャワーで洗い流し、服を着てホテルを後にします。


ホテルを出たところでバイバイかと思いきや


『どっち行くの?』


と聞かれ、駅に向かうと伝えると駅前通りの手前まで手を繋いで見送ってくれました。


ビュンッ━.+゚*━(゚д゚心)━。:゚+━→ブスッ


惚れてまうやろぉぉぉ!!(笑)
今回の総評
ガチンコプレイはやはりよいものです。
あれで演技だとしたら、主演風俗嬢賞をあげてよいと思います。毎回どのお客様にもあれで対応したら疲れちゃうとも思うのでちょっと心配ではありますが...。


受付がいつもの方ではありませんでしたが、変わらずの安定感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回最初のシャワータイムを自ら潰しましたが、それでもおもちゃ(ローター、電マ、アイマス、手枷)付きでお得感はあります。

料金が明朗会計なのもよいですね。
またモーニング割引や会員証の割引、新人割など何かしら割引があるのですが、それも分かりやすい(古典的と言ったら失礼かも?)ので利用しやすいです。


店員氏が変わっても対応が変わらないのは◎だと思います。
このお店の改善してほしいところ
新大久保駅前の韓流大好き女子をどうにかして!!(●`ε´●)
かなりの確率でイラッとします。(お店に関係ございません)


女の子によるのかなと思ってましたが、こちらのグループの写真は写真が実物より...な感じで勿体ない感じがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告