口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2013年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21800円+ホテル代が必要
ワンタイムLOVER21800+指名料1000円+交通費1000円-初割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は自宅での利用だが、所用で23区へ行く用事があった為、珍しくホテルを利用する旨を受付へ。当初は昼過ぎを予定していたが、予定外に用事が早く済んだ為に昼前となる旨を伝え、遅れる事無く改札近くで嬢と合流。
お相手の女性
○○○さん(W:6Xcm)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ほぼ写真の通りではあるが、非常に難ありな容姿だった為、★1つ。10年の風俗歴で歴代ワースト3位の見た目だった。因みに、嬢の年齢は30代後半という事になっているが、実際の年齢は40歳前半。まぁ、どちらも四捨五入すると40ですが。

先ずは合流して簡単な挨拶を済ませた後、近隣のホテルへ。当初は事前に調べたホテルを利用する予定だったが、道に迷ってしまい、たまたま見つけたホテルのペリカンへin。然しながら、本来利用する予定より安かったので怪我の功名となった。又、ペリカンの体験談と写真は別途投稿する。

先ずは料金を支払った後、イベントになぞらえて1分間のDキス。タイミング良くストップウォッチを押して誤差に見合った時間の延長となる。因みに、プレイ終了まで料金をテーブルへ置いたままにするという気遣いには誠実さを感じた。

嬢の服を脱がしながらオッパイに顔をうずめる。嬢もこちらの頭を抱きかかえてくれるので、母親のオッパイをねだる息子モードに。そしてお互いに全裸となった後、ペニスがピンコ立ち。シャワーまで我慢できずに嬢をベッドへ導いていちゃついた。

その際に、嬢のオッパイを舐めながら、嬢に頭を優しく撫でて貰いつつしごいて貰う。数分後、刺激と快感に耐え切れずに嬢の手へどっくんどっくんと射精。前日のオナ禁分を早々と出し切ってしまう。だけど、嬢の「いっぱい出たね」という褒め言葉に安心感を得た。

次にようやくシャワータイム。雑談しつつお互いの大事な所を洗いっこ。シャワー後にお風呂でコミュニケーションを深めたい所だが、諸事情により断念。その理由はホテル体験談で後述する。

お互いの体を拭き終えた後に再度ベッドでイチャイチャ開始。フェラやシックスナイン、そしてパイズリを堪能するが、2発目は正常位素股でフィニッシュ。出す物を出し切って嬢に覆い被さったら、抱きしめてくれて更に頭も撫で撫でして貰った。

精根尽きた所で嬢と一緒に寝に入る。まどろんでいる最中にフロントから「後20分です」というコールが入り、慌てて着替えて片付ける。ホテルから出た後は、嬢は待機所へ、私は最寄り駅へ向かう。その為、途中の交差点で別れた。
今回の総評
嬢の性格の良さでマイナスの出だしから何とかプラマイ0へ近づけた感じだが、人は見た目が9割というのを改めて実感。そういう意味では2回射精できたのが奇跡に近い。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回のイベントはコスパが良い
このお店の改善してほしいところ
個人的な反省点だが、時間延長イベントでは無理に130分で入らなくてもそれなりに楽しめると思う。どうしても間延びが否めない。

一方で、ポイントはイベントと併用できないので、ポイントの価値が下がっているのではと思う。更に、アンケートだけでなく口コミ投稿も利用しないと1000Pが付与されないというのは殿様商売の臭いがする。かといって、ポイント活用促進偏重でイベントが疎かになったら本末転倒だが。

最後に、今回の件ではないのだが、コンシェルジュの応対が柔軟性に欠けている。特に出張エリアに対する考え方が杓子定規となっている。対策として、出張エリアに糊代を設けた方が良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告