口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円+オプション3000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスの溜まった夜勤明け。メンタルを回復すべく新宿歌舞伎町に向かいます。
いつものお店に行くと、待機中の子は一人だけでしたが、以前に遊んだことのある知的美女。これは幸運とばかりに指名します。オプション11番も忘れません。
料金を払ったらホテルへ移動して全裸待機。嬢が到着したら一人でシャワーを浴びます。
しっかり身体を洗って、歯磨きとうがいをしたら嬢の待つベッドに忍び寄ります。
お相手の女性
スレンダーな美女。明るい性格はカラオケやボウリングで一緒に遊びたくなるタイプ。すべすべのきれいなお肌も魅力です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は嬢に座って待っていてもらっているので、そっと背後から「お待たせ」と抱きつきます。すぐに腕にすがりつくように抱きついて「嬉しい!」「会いたかった〜!」と嬢。セクハラプレイどころではありません。
嬢のド派手な歓喜に圧倒されます。わずか2回目の指名でこれだけ愛と喜びを表現されるなどなかなかないものです。嬢のアイマスクをはずし、嬢がキス攻めにしてきます。
このモテる感覚がたまりません。そこから愚息を刺激してくるので、すぐにギンギンになってしまいます。こちらも嬢の下半身を愛撫。愛撫しながら嬢の下着だけを脱がしてやります。そして、すべすべの太腿をじっくりと撫で回してから秘部を愛撫します。私の口コミを読んでプレイスタイルを理解してくれているので、存分に愛撫を楽しむことができます。そして、タイミングを見て嬢の反撃です。手コキとおしゃぶりで巧みに攻めてきますが、おしゃぶりの際に髪を束ねます。これがリアルなOLっぽくていい。
「OLらしさがあって凄くいいよ」と褒め言葉が出てきます。嬢も嬉しそうです。一方で髪を束ねた嬢の本気度が上がります。しっかり予習しているので、こちらの好きなプレイは丸わかり。巧みな口唇の技に追い詰められて嬢の口の中に放出。
事後処理の後はお喋り。嬢は私とのお喋りから何かを学び取ろうとしているかのようでした。私はOLイメクラなので、OLらしさを大事にすべきだと私見を語りました。
タイマーが鳴ったら最後のシャワー。
ホテルを出た後も別れ際まで嬢は嬉しそうにしていました。
今回の総評
今回の嬢は2回目の指名ですが、勉強熱心で知的な女の子です。明るく振る舞ってくれますが、お店の口コミをしっかり読んでおり、中でも口コミの数の多い私を特別だと思ってくれているようでした。
私の好むプレイスタイルでプレイしてくれましたし、私の考えるイメクラ像を熱心に聞いてくれました。
嬢は出勤数が少ないのが残念ですが、日々努力しているので、次に指名する時が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富でプレイする前から楽しい。
[!]このページについて報告