口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
40分9,000円(快感!乳首舐め手コキコース)-フリー割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JKと聞くとミルキーな甘い香りを連想します。
あぁ、その他にイケないこと……裸体なども考えてしまいますが、大事なところは白く光って見えません。
掲示板のバナーにも出てきますね、そういうやつ。
そんなムラムラした気持ちになると、ムクムク息子が元気になって、この店を利用することにしました。
自分で妄想したシチュエーションのようなプレイがしたくて、「快感!乳首舐め手コキコース」で堂々のオプションゼロ。
レンタルルームに先に入って女の子に来てもらいました。
お相手の女性
顔はキュートでした。清潔感いっぱいの女の子で、この女の子なら脱いだ靴下をくんくんしてもいいなと思ったぐらいです。
身長は160cmと標準、体型はスレンダーです。
オプションをつけなかったので露出は少ないJKの制服姿でのプレイでしたが、スカートから出ている脚が細くて白いのが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってきて、挨拶をして少しお話を。
私が話して彼女も話をしてくれ……と時間は5分ぐらいでしたが、貴重なトークタイムでした。
そして、私はシャワーへ。その間に女の子が着替えます。
私が出てくると、JK姿の彼女が。違和感ゼロでした。
短めのスカートだったので、太ももから足先までのラインが美しく、色っぽさも感じます。
ベッドで私が寝転んで彼女が手コキをしてくれるんですが、私が勝手に考えた設定としては、
付き合っているJKと俺。
肉体関係はまだで彼女は踏ん切れない。
俺も無理にすることなく、自分だけすっきりしたい……
そんな感じで、彼女がローションを手に取って自分の手につけてから、息子に塗ってきます。
フルに勃起している息子を握って、優しくストロークしだします。(設定上では、手コキもかなり上達しているJK)
そして、乳首を舐めてきました。
右の乳首から舐めてきて、舌の柔らかさを感じられるものでした。
乳輪も広く舐めてきて、「こっち見て」というリクエストに、こちらを上目遣いで見てきました。
その間も手コキが続いてて、徐々にスピードをあげては、手を止めお預けをしてきます。
(Yちゃんもずいぶん余裕出てきたね……と妄想)
手コキのスピードを上げてきて、なぜか色っぽい声を出して、こちらがイク宣言をしたあと、フィニッシュしました。
その息子を丁寧にティッシュで処理をしてくれました。
今回の総評
手コキがこんなに気持ちよかったのは久しぶりです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子しか居ません!
それにみんな可愛いから採用基準の高さが伺えます。
フリーでっていうのが多いのは安心出来るからですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ささざわファン 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告