口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2022年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
通常90分コース、29000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地方での泊まりでデリを頼むも、自分とは合わず100分で頼んたが30分で帰って貰ったので、口直しと思いホテルをでてお店を探すと、写真だけでも見て行って下さいと勧められ、そのまま勧められるままに嬢を決めて入店。
暫し待合室で待つとスタッフが呼びに来て嬢と対面、とても可愛らしく、どことなくにこるんに似てるような感じの色白の娘でした。

手を繋いで階段を上がり、部屋へ到着、久々のソープでテンションが上がります。
挨拶代わりに軽くキス、ベッドに座り少し会話をしてから脱衣開始です。
いつもはデリが多く脱衣はセルフなんですが、やはりソープ嬢が服を脱がしてくれます。最後のパンツを脱がして貰う時には興奮して息子は既に元気イッパイでした。
お相手の女性
見た目はにこるんに少しにてるかな?って感じで可愛らしい感じの娘です。
体は女性らしい身体つきでスタイルも良く、おっぱいも大きめで形も垂れて無くて張りも有って柔らかいおっぱいでした。
肌も白くてスベスベで柔らかくてとても気持ち良く、ずっと抱きしめて居たくなるほど。
アソコは剃ってるパイパン、ビラビラは凄く小さく色も凄く薄くてピンクって感じで凄く綺麗です。クリは普通サイズで舐めやすい大きさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは洗体から、泡泡で身体を使って洗ってくれます。
やはり気持ちいい、その後軽く流して湯船へ、潜望鏡をしてもらい、次はマットです。
嬢は上手くなくてゴメンねと言っていましたが、とても気持ち良くヌルヌルマットを堪能致しました。
体でヌルヌルされながら舌で舐められたのは凄く良かったです、アナルまでベロベロ舐められ興奮です。

ベッドに移動し攻守を変えながらプレイをしたのですが、嬢曰く揺れやすくローション要らずなんだとか、更にこの日初めてハ〇潮を経験しました。
確かに嬢の言う通り〇は濡れ濡れで気持ちが良く、濡れ方が多くなったりしてたので本当に塗れやすいんだと思います。
騎乗位が上手くて凄い気持ち良い、倒れ込んで貰うと白い肌とおっぱいが密着してとても気持ちが良いです。

お酒を飲んでたので発射は出来ませんでしたが、時間イッパイまで頑張ってくれ、とても満足出来ました。
今回の総評
とても気遣いが出来て優しい娘でした。
テクニックも有り終始こちらを気遣いながらのサービス、で心も体も満足。
事務的な所も無く一緒に居て癒されます。
地元でなのが非常に残念、もう一度会いたいと思える素敵な娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧過ぎる程に丁寧、聞けば色々と教えてくれるし好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特に感じませんでした。
[!]このページについて報告