口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
全身リップ付き70分コース11000円+3点セット2000円+指名料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回があまり楽しめなかった為リベンジとしてお店のホームページで出勤状況を確認してお店に電話。ちょうどいい時間帯に何回か遊んでいる女の子が空いていたので予約。当日は30分くらい前にお店に連絡して予約時間通りに進行していることを確認。何回か利用している円山町のホテルに行くも満室で1時間待ちとのことで仕方なく道玄坂の方に戻ってAホテルに行くも同じく満室とのことで更に東急百貨店方面に下ったあたりにあるCホテルにてなんとか入室。2時間で4100円と若干高めです。最近はすぐに入れないことが多いので注意が必要です。
お相手の女性
何回か遊んだことのある女の子でスレンダーで細身でウエスト極細ですがお胸は意外にもしっかりしていて揉みごたえがあります。靴を揃えてくれたりホスピタリティも高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パジャマに着替えてくれてからベッドに移動して密着添い寝。○ちゃんの脚がなかなか温まらないので湯船にお湯を溜めて一緒に足湯をしながらお話しして楽しみました。温まったところでベッドに移動しワールドカップや好きな食べ物の話しをしつつ、バックハグや軽く抱きつきウダウダして彼女と過ごしているような錯覚に陥るほど楽しかったです。
今回の総評
前回のリベンジ成功で最高に楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全?
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告