口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2013年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
フリーの値段
受付で8000円、女の子に8000円支払います
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回まずまず良かったのとアクセスの良さで再び行ってみました。
今回も予約なしです。

階段で受付に上がると写真を選んでいる同志がいて番号札を渡されて待合室に通されます。

が!座れないほどの混み具合!
10人以上いるような…

今日はやめようかと思ったところで案内された人の席があいて座ります。
ウトウトしながら3~40分。近くに人の気配を感じて目をあげると店員氏がいて私の番を告げます。

ようやく写真選び…と思いきや30分くらいではいれる子は1人のみ=フリーで、あとは2時間以上待つとのこと。
最初に待ち時間を確認しなかった私が悪いんですがだいぶ時間も遅くなってしまったために他の店に流れることもできずに渋々フリーで入ることに。

さらに1時間近く待った後でようやくご案内です。

階段上がったところでご対面~
お相手の女性
ボリュームあります。
写真は店をでてから確認しました。
顔はぼかし越しですがまぁアリかなと。

Opはかなりでかかったです。
真偽は判断できませんでしたが違和感なかったです。
日本人でああいう持ち主の方がいるとは…

年齢はだいぶ盛ってそうでした…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自販でジュースを買ってもらい部屋へ。

コートをかけてもらってとりあえずベットに腰掛けてジュースを飲みます。
姫の話し方がのんびりしていてマッタリした雰囲気になってしまいましたが時間が短いことを思い出しお互いセルフで脱いでシャワーへ。

すきま風がめちゃくちゃ寒く脱いだら全身鳥肌たちました。
部屋の暖房も全開のようですが負けてます。
一通り洗ってもらったところで浴槽へ。
浴槽は狭く2人は無理です。
とりあえずあったかくて助かりましたが上空から冷たい空気が吹き込んできて風呂に入っても頭が寒く悲惨でした。
姫も寒い寒いと連呼してました。

風呂上がりはセルフでお互い拭きます。
ベッドに腰掛けてこちらから行こうとするとやんわり制止されて受けに。
kもやんわり拒否されます。
今日はだめそうだなと思いあきらめて全てを任せることにしました。

気持ちが乗ってない上に体重をかけられて苦しく、盛り上がることもなく時間がすぎていきます。
さすがにマズいと思ったのかローション手○キ→パ○ズリに切り替えますが半立ちまで。

準備できていないのに無理やりかぶせられて乗っかられます。
姫もしばらく頑張って動いていましたが…あれ?感じてる?

そうなるとガゼンやる気がでます。
演技でも何でもいいんでここがチャンスとばかりに下から突き上げ、正○位で頑張ってフィニッシュ。

ワンチャンスをものにしました。(何の話だ?)

時間も迫っていたのでシャワーをあびて名刺もらってバイバイです。
今回の総評
待ち時間長すぎ。

プレイ自体もk嫌がったり下は触らせない等、NGが多くて冷めました。

指名しないとだめだなーと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍人数多い
このお店の改善してほしいところ
写真選びまで待たせすぎ。
すぐ入れます=せいぜい30分くらいにしてほしい。

すきま風がはんぱなく寒い。
なおしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告