口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース 18,000円 - 割引 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は人当たりが良くて丁寧な方でした。
割引の為のスマホ画面を見せて割引を適用してもらいました。初めての店でしたがスムーズに受付が完了しました。

待合室は階段を登って2階です。ドリンクの自動販売機がありました。爪切りが置いてありましたのでそれを使って爪を整えました。
最初は私1人で後から2人入ってきました。どちらも仕事帰りのサラリーマンのようで客層も悪くないと思いました。
お相手の女性
口コミで評判の良さそうな女の子を選びました。
本人は目がくりくりっとして美少女でした。パネル写真と比べると少しシャープな印象でした。おじさん相手でも会話もそつなくこなし頭の回転はいいと思いました。
体型は十分にスリムだと思いましたが本人はもっと痩せたいと言っていました。ぷりぷりのお尻が印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフが通路のカーテンを開けてその奥で彼女がにっこりお迎え。こっちもにっこりで返しました。
彼女はぷりぷりのお尻が印象的なのでぷりちゃんと呼びます。

部屋は3階でした。
部屋に入って番号札とサービス料を渡しました。
部屋の内装はやや年代を感じますが当初は凝った設計で特色ある内装だったことをうかがわせます。
脱衣はそれぞれセルフで脱衣しました。
最初に私が自分で脱ぎ始めたのがいけなかったのか、ほぼ全部セルフで脱ぎました。ぷりちゃんも自分で脱ぎ始めました。

次に風呂にどうぞと招かれて先に浴槽に入り湯加減を気にしてくれました。少し熱めだったので水を足しました。
それから洗い場でぷりちゃんが身体を洗ってくれました。
ぷりちゃんは若い割にはコミュニケーションがうまいです。何十年もやってる女の子に比べたらやっぱり会話を楽しむという感じではないですが一生懸命に話を合わせてくれているようでしたので好感が持てました。

ルームに移動するときにバスタオルでざっと身体を拭いてくれ、あとは自分で残った部分を拭く。

ゴロンしてと言われ横になる。
ぷりちゃんは目を閉じてキスから始める。舌を絡ませてディープなキスをする。期待以上に濃密なキスでいい意味で驚きました。
乳首からフェラへとぷりちゃんは懸命にかわいい口でサービスしてくれました。

攻守交替してこっちが92するとピクピクと反応しました。
感じているのかあまり触ってほしくないのか微妙な腰の動きに見えましたがいい方に解釈しておきます。

ぷりちゃんがスキンを着けて、なんとなく正常位の体勢になりました。
ゆっくりと○○してから抽○します。
しばらくすると、あん、あん、すごい、ああ〜、とぷりちゃんの悶え声がイイ。息子がムズムズしてイキそうになったが耐えて次のステージに移ります。

次のステージはバックです。
ぷりちゃんの美尻を眺めながら後ろから突くと声が大きくなります。
脚を閉じ気味にしているので締め付けもキツめ。
お尻の感じが気持ちよく喘ぎ声でテンションが上がりフィニッシュ。

後処理をしてから身体を洗い、残った時間はあれこれと話しをしてまったりと過ごし、最後に名刺をもらいました。
お別れのときにも通路でしっかりと親密なキスでお見送りしてくれました。
今回の総評
若い女の子と遊ぶのは久々でしたがお相手もおじさんの扱いに慣れていてよかったです。
ぷりちゃんはルックスも体形も性格も問題なく人気があるのもわかります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が良くてそれもリピートしたい理由のひとつになるかもしれません。系列の某店はちょっと嫌な思いをしたことがあるのですがこちらの店は全然いいです。
一番は女の子の質ですが、店員が気分よく遊ばせてくれるというのも評価ポイントのひとつになります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
部屋の内装がやや歴史を感じさせますが5年以内くらいには改装してくれるでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告