口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
19000円(90分コース料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局でも評判上々のこちらのお店、自分の活動範囲内なのに利用した事がありませんでした。
以前から気になるお店でしたので、平日休みに利用してみました


HPを見て、気になる娘を確認。
指名料が無く、リアルタイムの待ち時間表示も嬉しいですね

口開けからいけそうだったので、8時ころに電話。繋がりません。。。。焦って早すぎたかな?
9時まで待って電話。。。繋がらない
9時半。これで繋がらなかったら、やめようかな。。繋がりました

電話に出た若い男性は、店名と自分の名前を名乗ります。
一般企業のような応対に感心噂通りの良店を期待させてくれます。

指名やコースなどをスムーズに案内され、終始滞る事の無い流れるような応対で、とても安心できました。


予約時間15分前に、ホテルへ移動して電話。
ほぼ時間通りに、女の子一人で到着です。
お相手の女性
20代後半のスレンダーで今風の女の子、HP写真でイメージしていたよりも可愛らしく、写真とは良いほうに違いました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店への電話と支払いを済ませると、メンバーズカード(ポイントカード)とピンクローターを渡されます。新規キャンペーン中のプレゼントのようですね。


まずはこちらから、攻めながら脱がせていきます。結構感じやすいようなのですが、急に静かになったり、ふと見るとあらぬ方向をみてぼーっと(考え事?)していたりと、なんだか扱いずらいです。。。
そんなわけで、テンションも上がりきらない感じのプレイとなりまして、取り立てて記載する内容はありません。

大まかな流れとしては、一緒にシャワー(洗いっこや密着は無し)、自分の攻め8割:嬢の攻め1割:スマタ1割といった順に進んで終了です。


早く終わって時間も余ってしまったらしく、時間まで内容も覚えていない世間話をしてつぶし、ホテルを後にします。
今回の総評
女の子が、自分好みのタイプのほうに写真と違っていた嬉しさはあったのですが、皆さんのレポートにあったような濃厚プレイやラブラブ感のある恋人プレイへの期待感は、完全に肩すかしをくらったかたちとなってしまいました。

女の子との相性というのもあるかもしれませんが、今回のプレイ内容では甘くつけても3点といった評価になってしまいます。

次は、良い娘に当たりたいものです


そして行きつけのピンサロで、1/3以下のお金で満足して帰るのでした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
システムが分かりやすく、価格も比較的安いと思います。
また、男性スタッフの応対も丁寧で、気持ちがいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告