口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分全身リップ付きコース11000円+指名料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに早い時間帯に行けることになったので出勤表を確認してお店に連絡して予約しました。当日は予約時間の30分前に連絡したところ予約時間通りとのことで少し早めに円山町のホテルにチェックイン。2時間で3300円です。予約時間の五分くらい前に部屋番号をお店に連絡。予約時間を15分経ってもまだ○さんが到着しない為念のためお店に連絡したところ確認してみるとのこと。さらに10分くらい経っても連絡がなく○さんも到着しない為お店に連絡したところトラブルとのことだったこととすでにホテルの残り時間では予約のコースが難しいので仕方なくキャンセルの意向を示すももう間もなく到着とのことでお店と電話中に○さんが到着。前のお客さんに入るのが遅れたのと初めてのお客さんで時間がかかってしまったとのことでした。短いコースへの変更提案もありましたが自分としては久しぶりの早い時間帯で長めでゆっくりしようと思っていたので自分の都合で遅れたわけでもないので短めコースの提案もお断りしましたが、店長さんからは渋谷まで来たので是非遊んでって下さいとのことで気はのりませんでしたがとりあえずお金をお支払いしてスタート。
お相手の女性
何回か遊んでいる女の子でスレンダーで可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は30分待っていたこともありあまり気が乗らず、ベッドでゴロゴロして過ごしました。風俗のお店は一度気が散ってしまうとなかなか楽しめないところがあります…🥲
今回の総評
お店も女の子も出来る限りはしてくれて感謝してますが、前のお客さんは何も悪くないと言われても自分も悪く無いのに短いコースを提案されたりしても、ただ待ち続けている方からするとなんだかやるせなく感じます。しばらくあまり時間がズレることが無かったのですがここ最近は街中に人出も多くなり忙しかったり人気のある女の子だとどうしても前後がキツキツになるせいがズレることが多い印象でとても残念です。20分30分のズレは当たり前と言われてしまうと帰る時間も気になる自分としてはなかなか厳しく嫌なら来なくて良いよとの感じに聞こえてしまい寂しい限りです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
予約時間がズレる場合は早めに連絡があると良いです。あとは後ろに予約が入っているときに遅れてきたお客さんには後ろの予約者に影響が出ないようにその方に短めのコースを提案して欲しいです。遅れた人も悪くないとは言っても遅れたのは事実ですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告