口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
お試しフリー割25000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に見事何も予定の無い俺。
贅沢に昼から特上の鰻を食べてしまったので当然風活という結果になる。
疲れがあるのか余り遠出はしたくない気分なので
俺専用のコンシェルジュに電話をすると見事にお試しフリーバッティングが出来るとの事ですので即予約。
ホテルにチェックインしてお店にホテル部屋番号を報告。
待っている最中にケトルでお湯を沸かしてからブラックコーヒーにてオトナTIME。
暫くすると玄関からknockが響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
可愛らしい感じのビジュアル。
スタイルは細身でバストも小ぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして〜。」
と明るいリズムで嬢が入室。
早速ベッドに座りお店に出逢いの報告。
電話を切った嬢は笑顔で俺をベッドに誘う。
誘われるがままベッドに行きファーストキス。
濃厚なファーストキスからの服の上からバストを揉みスカートを捲りツルツル生地のヒップを触りお股の部分も汚してしまいたいとクリクリと指で弄りそのままパンティをずらして92。
程よく生温い香りを味わってからお互いセルフにて全裸になると嬢からリップサービスを上半身から下半身にかけでじっくりと受けてから嬢のお口はバットに到着。
リズミカルなスピードに奥深くまで包むストロークにバットはご機嫌。
攻守交代にて俺の攻撃。
先程のフライングの悪戯にて感度が良いのは調査済み。
乳首から攻めてお股を確認すると湧水が確認されたのでお豆の部分を刺激しながら指でピストン活動。
ミットの部分を滑らかにしたいので92にてミットを柔らかくする。
もう満足いく程のふやけ方をしているミットにギンギンのバットを擦り付けてスイング開始。
擦れ方が嬢のアソコにフィットしているのか先程迄は吐息のみだった嬢が声を上げ始めるのでこちらも気分が乗ってしまいスイングのスピードが上がって行く。
それぞれ絶頂感を感じて来たので俺は遠慮なく白球を発射。
見事嬢のお腹の辺りまで飛んでゲームセット。
ベッドにて休息を取りながらピロトークをしながら夢中で忘れていたお風呂へ。
身体を綺麗に洗って頂いてから入浴剤を入れた浴槽にて混浴。
まだ興奮冷めやらぬ俺は後ろからバストを攻めると
温まってトロンとした目で嬢からの濃厚キスを受ける。
楽しみも束の間で終わりの時間を知らせるサイレンが鳴り響き浴室を出て拭き取り後着替えて退室。
エレベーターにて忘れられないツルツル生地のお尻の感触をお土産にフロントにてお別れ。
ホテルを後にしました。
今回の総評
着衣でシャワー無いままプレイさせてくれる子はこのお店では珍しいかも。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最近はビジュアルだけで無く内容も伴ってきましたかね。
このお店の改善してほしいところ
今の所特にありません。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告