口コミ(体験談)|FLOWER STORY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FLOWER STORY
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPのコンパニオンのページより予約申請。
折り返しプレイ内容確認の為、ご連絡下さいとのメール着信。
お店に電話し、予約日時とプレイ内容を確認。
これで正式に予約完了となるようです。

当日、1時間ほど前に確認の電話を入れる。
鶯谷周辺のホテルに到着後、再度お店に電話。
その後確認の為にホテルの電話に着信が入り、シャワーを浴びて待機するようにとの連絡。
10分と掛からずに嬢が到着~。
お相手の女性
ちょいポチャ気味だけど、そこはBlogの写真でも想像出来たし、了承の上です。
むしろ、もっとポチャかと思っていたので、良かったです。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて、こちらはバスタオル1枚の格好で待機。
玄関が狭かったので、部屋に入ってから即フェラ。

簡単な挨拶後にお店へ確認の電話を入れ、嬢がシャワーを浴びにバスルームへ。
部屋に戻ってから、プレイ内容を確認。
カバンの中から、オモチャ類が出てくる出てくる。(笑)

ここはAFが出来るので、まずはローションを塗ったバイブで穴に〇入。
近くでマジマジと観察させて頂きました。
そして人生初のAFです。
アソコとはまた違った感触。
溜まっていたせいもあり、早々に発射です。(恥)

お茶を飲みながら話をし、落ち着いたところで、写真撮影をしながらのフェラ。
ネットリと沢山しゃぶってくれました。
そのまま2回戦へ。
写真や動画を撮影しながらだったので、気持ちが高ぶっていたせいか、予想よりも再び早く発射。
気持ち良かったです。

2人でシャワーを浴びて、着替えた後にチェックアウト。
ホテルを出てからお別れしました。
あっという間の90分でした。
今回の総評
何時もはソープばかりだったので、デリヘルは数年ぶり。
慣れない土地ながらも、受付の男性の誘導でスムーズにホテルに入れました。
プレイ内容も、初のAFと撮影などで興奮した為か、何時もよりも早く発射してしまいました。(笑)

嬢の雰囲気・テクも良く、是非また指名で伺いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、嬢ともとても丁寧に応対して頂きました。
また是非伺います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告