口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア鶯谷
投稿日2013年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16800円(室料込)
指名料2000円、料金15800円、割引券1000円分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝8時半に電話をし、目当ての女の子を予約。30分前に確認じは通常の流れですが、なんと生理でお休み!仕方なく店まで行って、その場で写真指名をしました。待合室でアンケートに答えてから番号で呼ばれます。メイド系なのでシャワー時にメイド服や下着を脱がさないという選択ができます。
お相手の女性
他の嬢の写真がウェブに比べて相当落ちるなかで、この子は当たりでした。実物は写真よりも可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー、服脱がし、ご奉仕フェラ、攻め、攻守交替で全身リップ、仁王立ちフェラで発射という流れでした。メイド系なので「ご奉仕」「いいなり」が根底にあるようで、攻め好きの自分としてはいいコンセプトだと思います。メイド服を脱がすのはやはり楽しいですね。せっかくコンセプトがあるのですからそれに乗らないことはないかと思います。また、「ご主人様」などの呼び方はアンケート時に選べるので、気になる人は普通にしてもらう方がいいでしょう。
今回の総評
予約の女の子の生理でガッカリしましたが、代役がそれ以上で大満足です。トークもかみ合ったのでまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今時珍しいハコヘルでホテル代がかからないこと。風呂が広めで、70分以上は湯船につかれること。
このお店の改善してほしいところ
電話応対の雑さ。店に行ってからの対応は大手系列だけに良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告