口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜に夜勤していたら無性にムラムラしてしまい、希望の時間に指名できる女性を検索しました。いつか指名しようと考えていた女の子がいましたので、予約専用Webサイト(ユメオト)から申込みしました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
最初は人見知り的な様子で、おとなしい性格に思えました。少し会話したら、写メ日記にいいね!している私にお会いできたことに嬉しがっていました。芸能人的だとか…。それに少し気をゆるしてしまうような可愛い女子でした。とても風俗とかヘルスに勤めているようには見えない女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーの洗い方も丁寧で、いちゃいちゃとした仕草が時々あり、女の子の触りたくて仕方ない気分になります。ベットイン後は私が攻め側になり、クンニなどで大事なところを丁寧に尽くしたら、すごい濡れようでイキも何度も繰り返していました。69に態勢変更したあともイキを繰り返していたし、その姿を見ながら口で舐められているうちに果てました。プレイ後は、キャストが持参した温泉の素を浴槽へ入れて、二人で温まりました。未経験とはいえ下手さはなかったです。
今回の総評
見た目の幼妻感と、小ぶりで敏感なおっぱいなど、すごく素人感がある女性で満足しました。基本プレイはそこそこになりましたが、私が終始攻め側になり、身体の反応を楽しんだ上に、してほしかったことを全部してくれたとのコメントもいただけましたので、満足度も高かったです。プレイ後にベットで横になって休んでいるときも、顔を寄せて見つめてきたりするので、可愛らしくて仕方ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が安定していること
このお店の改善してほしいところ
一度予約へ口コミアンケート割引を適用したのち、予約時間変更すると、口コミアンケート割引の適用が外れる
東京人妻セレブリティ(ユメオト)からの返信
t.kikuchi12345 様

いつも「東京人妻セレブリティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

t.kikuchi12345様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、t.kikuchi12345様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「東京人妻セレブリティ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告