口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8000円、サービス料17000円、指名料0円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素敵な出逢いを求めて今日もお風呂へ。
だいぶ前から女の子と約束してたので日にちを決めて予約していただく。

当日1時間前に確認TELして吉原に向かいます。
テクテク歩いていると後ろにドシドシ歩いてる女の子が…ん!?と思い二度見すると彼女でした(笑)。

お店近くまで話ながら向かいます。同伴かいな?(他のお店行く時には彼女の出勤時間間際はこの道を外そうと決心…笑)

あとでねぇ~とお互い声かけて彼女は裏口へこちらは受付へ。
こちらの名前と女の子の名前を告げて入浴料8000円支払いポイントカードを渡し待合室に。
のんびり待ちます。

やがて呼ばれて廊下にでます。
お相手の女性
常連さんも、そうでないひともわかってますよね?
何もいいません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶と近況を話ながら脱いで脱がされます。
いつの間にかこちらのチムポを丁寧にペロペロされてました。
いやぁ、こんな愚息でもピラミッド並みになるもんだなぁと思いながらベッドに横になってもらってこちらもペロペロです。
朝一番のマムコを堪能して正常位になりながらパイオツを攻めると女の子が喜んでくれます。
たまには変わったことをとお願いすると、いいよぉ~と手で眼をおおって待っててくれます。
盛り上がったとこで顔にチムポを持っていき無事に事故もなくお口の中へドックシと…。
女の子の処理の為にティッシュを取ろうとしたら全部飲んだから平気平気と……すまん6デナシで…すまん(笑)。

休憩してお風呂へ。
いろいろ話が弾みます。

マットの準備してもらい、まな板の鯉になりされるがママ。
いろいろと攻められ騎乗位にてこちらの耳をペロペロされ指は前立腺を刺激され昇天です。

洗ってもらいお風呂に入ってベッドに行き3回目は後背位よりローション手コキ+お口でまたもや飲んでもらいました…すまんすまん。

サッサと洗って次の予定決めたりしてサービス料17000円払ってキスしてお見送り。

あれ?彼女ウガイしたっけ?
次のお客さんすまん…(笑)。

待合室でポイントカードを受け取りしばし休憩のち、お店をあとにしました。
今回の総評
ハードなプレイがお願いできる女の子で有り難い。
でも事前の相談は大切です。
なかなか気心知れる仲になったので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間設定、料金設定がシンプル。
ポイントカード期限なし。
女の子の豊富さ(だいぶジャンルに片寄りありますけどね)。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、週末は部屋が足りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告