口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 63000円+ホテル代が必要
210分コース68000円(指名料込)-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10月下旬。後日のプレイの為に嬢を可愛くするためのデートコースを企画し、幾度も日程を調整して11月12日に決定。その後もDMでデートでどこへ行くかを話し合います。デートコースというのは準備段階から嬢と二人で作り上げていくことが大事。前日までDMで計画を練っていきます。
そして、当日。
少し早めにお店に入り、料金の支払いなどと手続きを済ませます。
そして、嬢と合流。今回も清楚な雰囲気のあるお嬢様コーデで来てくれました。
お相手の女性
長い黒髪、華奢な身体に豊満なおっぱいを持つ人気嬢。
最近は私服が可愛くなって予約競争が激化しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は合流したらすぐに私と手を繋いでくれます。向かう先はお気に入りの洋服屋です。今回の目的は可愛い冬コーデを購入することです。
洋服屋に着くと、毎回お世話になっている店員のお姉さんがにこやかに出迎えてくれます。お姉さんのアドバイスをもらいながら二人で服を選びます。嬢は最高にいい笑顔を見せてくれます。
コートやスカートなどを購入し、会計を済ませた頃には2時間近い時間が経過していましたが、嬢の幸せそうな笑顔は最高の報酬です。
それから他店も少し見て、サブナードに移動して晩御飯。小籠包のお店に入ります。食欲も三大欲求の一つなので、性欲を満たすのに近い喜びをもたらしてくれます。お会計の時には「私が出します!」と嬢。可愛すぎます。
食後はドンキホーテに寄り、それから歌舞伎町を散歩しました。嬢も他店がどんなものなのか気になるようです。
22:00
デートコース終了の時間になりました。お別れの時間です。嬢は名残惜しそうに私の手を握ってくれました。
今回の総評
何故、デートコースを選ぶのか?デートコースの良さとは何か?
一つは女の子を喜ばせたいから。何度も遊んでる嬢に喜んでもらうこと、いつもならお金を払ってサービスをしてもらうだけですが、好意を示し、楽しい時間を共有することで少しでも女の子の好意を得ようと思うのもまた男の欲望というものです。女の子の行きたいところへ行き、一緒に買い物をしたり、遊んだりして思い出を共有することで次に指名した時のプレイは変化していきます。いつものプレイがもっと楽しく気持ち良くなります。
デートコースを選ぶもう一つの理由は若い頃にしたかったことをする為です。青春時代にしてみたかったデートプランで嬢とデートすることで青春時代を取り戻していくのです。現実の恋人ではないので、将来のことなど気にせずに今のデートを楽しむことだけに集中できます。
本当にお気に入りの嬢がいる方はお店にデートコースは可能か聞いてみましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近使っていませんが、通常コースの制服の種類が豊富で制服を選ぶところから楽しめる。
[!]このページについて報告