口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース18,000円+本指名料0円(口コミ投稿で1,000円が無料)-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ(^^♪
Eカップは巨乳じゃない!可愛いお顔と大きなオッパイが大好きなオジサン、東京都でございます。

いつも、拙い口コミに多くの応援コメントを下さり有難うございます。

【お遊びの時期♪】
今回は、10月中旬。スタンプラリーイベントの寄り道お遊びでした。蔵出しオキニレポートとなりますので、お時間の許す方のみ、お付き合いください♪

【お遊びの経過♪】
前回お会いしたのが夏でしたので、かれこれ3箇月ほど経過してしまいました。秋になり、そろそろオキニが恋しい季節(^^♪
使えるイベントなどありませんでしたので、なけ無しの新しいスマホポイントカードにあったポイントから3,000ポイントを使用してのお遊びとなりました。
今回の予約は姫予約♪

【受付♪】
仕事が早く終わったため、予約時間よりも1時間前の開始をお願いいたしましたが、スムーズに対応してくれました♪
夏の入浴料2千円値上げから、スタッフ対応が確実に向上しているのは、嬉しい限りです(^^♪
お相手の女性
【ルックス♪】
元グラビアアイドル(^^♪丸顔で大きな目が特徴的ないわゆる可愛い系のルックス。御自分で可愛さをちゃんとわかっているので、接するのが楽ちんで良いです(^^♪

【スタイル♪】
Fカップの大きなオッパイ。お尻の大きさも素晴らしい。いわゆる肉付きの良い、人妻グラマラスボディでやんすね(*^^*)

【レポ内呼称です♪】
巨乳店のアナ雪ちゃんと双璧オキニで、既に何回もリピートしている愛しのミッキーちゃんです(^^♪
※省略時は「ミ」と記載いたします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【3箇月ぶりの再会♪】
事前に今回も「もぐもぐタイム」を提案していましたが、ミッキーちゃんのきまぐれダイエットと重なってしまい、マック不要との事でした(笑)

お出迎えしてくれたミッキーちゃん(^^♪
いつも通り笑顔が眩しいです。

お出迎え着は、白のキャミソールに透けて見える薄いピンク系の下着(^^♪
ミ「東京都さん白好きだからこれにしたの♡白に見える?」
私「見える見える。嬉しいなぁ~。白の下着が好きなの覚えていてくれたのね。」
この辺りの気遣いも、オキニ認定の理由ですね♪

【オッパイ洗体♪】
以前は、即サービスも可能な子でしたが、現在は洗体後のお遊びスタイルへと変更しています。
即プレイ好きのアテクシですが、ミッキーちゃんとおしゃべりしながら、丁寧に洗体して貰うのは、結構好きな時間です♪
最後は、Fカップを密着したオッパイ洗体からの混浴してチュー!

私「早くベッドいこ♡」
ミ「うん♡」
の安定の流れです(^^♪

【プレイタイム♪】
最初は、むっちりお尻に顔を埋めての顔騎でミッキーちゃんのオマンコを堪能しながらの舐め舐め♪
アイドルルックスの子のお股には、何度顔を埋めても興奮しますね(*^^*)

攻守を入れ替わり、ミッキーちゃんから、まずは、柔らかい唇が気持ちいいキスから。ちょっと吸い付くようなキスの仕方がとてもお気に入りです。
その後、乳首中心に責めて貰う安定のいつもの流れ(^^♪

今回は、アンフィニッシュ対策としてしっかりといける流れでと考え、騎乗位を割愛してみることにしました。

乳首責めでフル勃起したチンポを一番良い流れで活用するために(笑)

私「じゃあ、今日はいきなり後ろからでいってみるね♪」
ミ「わかったぁ♡珍しいね!」

とたわわに実った大きなお尻をこちらに向けるミッキーちゃん。
この瞬間が、私にとってはかなりの興奮タイム♪

左右に分かれたお尻に丁寧にキスをしてからおチンポをゆっくりと…

そして、段々と腰の動きを速く^ ^
ぶるんぶるん揺れるミッキーパイが視覚的にも良い感じ。いきなりの後ろからの背徳感も合わさり、しばらくするとオチンポが仕上がりを見せます^ ^

こうなったら、成城石井一択!
向かい合って、アイドル顔を更なる活力に代えてのラストスパートパンパン♪!!

いつもと違った流れが功を奏し、気持ちの良いフィニッシュとなりました♪

もぐもぐタイム無しのスムーズなフィニッシュで、事後の洗体タイムもゆったり^ ^
イチャイチャしてたら、また大きくなってしまいました(笑)
のんびりお着替えも出来ましたね。

【お別れ・お見送り♪】
ミ「じゃあ、お代お願いします。まだだったよね?」
私「あ~、俺とした事が!最初に渡すつもりが忘れてた~。逢ってすぐ舞い上がってたんだね(笑)」
お代を渡して、最後の一服をしながら、雑談♪

最後、お店のコールが入りましたが、

ミ「いいよ~。それ吸ってからで♡」
やはり、オキニは対応が違いますね。非常に有難かったです。

特に次回の約束などはせず、キスとハグを交わして笑顔でお別れとなりました。
今回の総評
【女の子について♪】
見た目、プレイはもちろんの事、ショート利用が多くてもしっかりと本指名客扱いをしてくれるのが嬉しいところです(^^♪
やはり可愛い子は余裕があって良いです。

【お店について♪】
20代後半が中心のお姉さん系のお店ですが、安定の嬢質を保っています。金マーク即サービスの子も多く在籍しており、安心して遊べるお店ですね(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ミッキーちゃんが在籍している事
・金マーク即サービス嬢が多数在籍。プラス料金なしで即サービスを楽しめるのは西の都グループの良い点かと。
・コンパクトながら、綺麗なプレイルーム♪
・値上げ後、スタッフ対応が向上しており、気持ち良く遊べます♪
このお店の改善してほしいところ
割引イベントの充実を希望します♪
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告