口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話越しのスタッフの方の対応はわかりやすく丁寧で好感度高めです。
始めて利用しました。プロフィール写真にモザイクが掛かっている女性が多いため、今回は指名せずにフリーでお願いしました。
ラブホに先に到着して、そんなに待たず女の子到着。
少しだけ会話して清算を終えました。
お相手の女性
ハッキリ言って想像以上でした!
Y氏は容姿抜群でニコニコ笑顔があどけなさの残るかわいい女の子。
少し会話を楽しんでシャワーへ!一人なのでささっと終わらせて
出てきたら、とっても可愛らしい学生服で既に息子がうずきました。
スラっとした脚や露出部分の肌がメッチャ綺麗♪
会話していてもすごく良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
技術云々より、可愛すぎて、また制服姿が魅力的すぎて・・・それを眺めながら
少し恥じらいのある感じで頬を赤くしている姿に興奮し、ヌルヌルと息子をしごいてくれちゃったら我慢できるはずもありませんでした。
一時間持たずして即イキです。
今回の総評
可愛いしスタイルいいし性格よいしで完璧だと思います。
最初は若干お値段が高いかな?と思いましたが
フリーでこのレベルの女性がついて楽しめたことを考えるとリーズナブルだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も良く、フリーでも良い女性がつく
このお店の改善してほしいところ
特にありません
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆roronoa 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告