口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19600円+ホテル代が必要
おそらく、90分11700円+30分3900円に指名料が各々2000円×2かと。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日9時に電話をし、出勤の確認をし口開けの12時から予約をします。30分前に確認の電話をするように指示されます。
確認の電話をし、ホテルの指定を行い12時になったらホテル前から電話するように言われ、ホテルは店で予約してもらいます。
時間になり、電話をしますが何故か5分後に電話をしなおして下さいと言われます。嫌な予感がしましたか、電話をしたところ入室をしたら店に電話をと指示され、入室後に部屋の番号を伝え嬢の到着を待ちます。
何度か会っている嬢なので、支払いを済ませたら自然な流れでプレイの開始です。
お相手の女性
プレイ内容は此処のところ指名している嬢なので割愛します。
ぼかしがありますか、プロフィールのウエストには?がつきますが。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
内容は以前にも書いた嬢なので割愛しますが、一回戦終了後のピロートークで衝撃的な事実が判明します。
なんと、店のミスでダブルブッキングしていたらしいのです。自分の方が先に予約していたので、優先されたらしいのですが、もう一人の方には店が謝ったらしいとのこと。
一歩間違えたら、我が身に(゜ロ゜;
今回の総評
満足は勿論しましたが、もう一人の方のことを思うと気の毒でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の応対は間違いなく良くなってます。
以前のような不快感はあまり無いです。
このお店の改善してほしいところ
ダブルブッキングには注意して下さいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告