口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
イベント13000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日午後に架電。
本当は別の姫を予約したかったが、フロント氏曰く、その姫は原則事前予約は出来ず、当日空きが発生すれば入れるという事。
「即ヒメ」情報は入れるとは言ってましたが、そのパターンでは予定的に難しいので次策の別の姫を発注。こちらは希望時間通りに予約は出来たものの、イベント価格のせいか、交通費が2000円ときました・・・
指定はすすきののラブホですのでちょっとと言うかかなり意外。まぁ、姫のプロフィールや写真に免じて特に異論は唱えませんでした(今考えればこれが敗因の第一歩でした)当日予定時間より少し早くラブホに入り、お店へ確認の架電。で時間に現れた姫を見て「あなた誰ですかぁ・・・?」お顔をよく見ると僅かながら面影はあるものの写真修正し過ぎですね。
まぁ仕方ないので部屋に招き入れると、姫はお店に電話し出しました。よくある開始コールかと思いや、電話を渡され、電話でフロントから注意事項の説明。別に説明あるのは良いですよ、でもその前に確認で電話代わってもらいます、程度の事は事前にあっても良いと思います。その後事前にシャワー浴びた旨伝えても一応「下部」の洗体は必要という事で一緒にシャワーへ。下部と手を洗われ、歯磨きを一緒にして、イソジンうがいまであり。この辺はなかなか徹底してます。
お相手の女性
プロフィールよりちょいポチャ。
お顔は別人に近い感じ。
本人も写真の修整の件は認めていました。
(お店の方針なのでしょう)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
基本プレイは何?と聞くと「DK、フェラ、顔面騎乗、スマタ・・」との事なので、キスをするとディープではありません。
おっぱいを揉むと「慣れてないので強くしないで」と面白味にかけるし、お顔を眺めていても仕方がないので顔面騎乗を希望。
そのままフェラをしてもらい、下から少々突き上げて1発目放出。
お掃除する様子もないので自分でふき取り。しばらく話をした後、少し悪戯をしていると元気になってきたので「スマタ」をお願いすると、「時間がないので・・・(無理)」的な事を言い出す始末。
どうもこれは残り時間でシャワーを浴びなければならない、という姫の組み立ての様ですが、80分コースで残り20分以上あるのにですよ。それでも局部完全防備のスマタではありましたが、ガシガシ動いて何とか2発目放出。最後は一緒にシャワーを浴びてバイバイです。個人的にデリバリーの楽しみの一つとして姫が私服的なもので来るという事だと思っているのですが、服装もお若い割には可愛くなかった記憶です。
今回の総評
料金(交通費)の件、パネマジ強し、
サービス的にもいまいち、とりあえず2回は出したものの
物足りないプレイでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回ではあまり良い所は感じませんでした。
このお店の改善してほしいところ
今回は当たりが悪かっただけかも知れませんが、
姫の教育と言いますか、姫にはサービス業である事を
キチンと認識させてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告