口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2022年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【来店経緯】

とある日の朝、私はその日に予約を入れてあったとあるお店に予約確認の電話をしました。

ところが、当欠を知らされる結果に。



その時に思いついたのが当店です。

なぜ白羽の矢が立ったかと言うと、当店は予約が当日にならないと受け付けてもらえないので、逆に言うと、こういう時でもないと利用する機会がないのです。

ずっと気になっていたお店ですので、これは訪問するまたとないチャンス!



私は気になる女の子をマイガールに登録していて、当店の子も複数登録しています。

この日の出勤状況はどんな感じかなと見てみると、

朝10時(開店時間)から出勤している子が5人いて、そのうち3人はマイガール登録もしている、私が気になっていた女の子。

残りの2人のうち1人もチェックし損ねていただけど、かなり良さげ!!

残りの2人のうちのもう1人は、まあ、それなりに見えましたが、でも、

「この子だけは勘弁してください」

というほど嫌なわけでもないといったところ。

つまるところ、5人中4人が当たりで、残りの1人もまあまあなら、指名なしで行くか!と決めました。

昨今、指名料を取らないお店が多いですが、当店は指名料が2,000円かかるんですよね。

アタリの確率が80%なら、指名料を節約してもいいんじゃないかと。

ちなみに、長年ソーパーをやってきましたが、フリーで入るのは初めてです。たぶん。。

あ、ちなみに、この2,000円の指名料は、お店に抜かれることは一切なく、女の子に丸々入るみたいなので、

指名料を支払ってお遊びするという選択肢もかなり有力かと思います。




【料金体系・割引】

当店の料金体系は、40分・60分・80分と3つのコースがあって、

15時までの料金と15時以降の料金とで、それぞれ2,000円の差がありますが、

情報局割を見せれば、15時以降でも2,000円割引になって、15時までの割安な料金でお遊びできるようです。

また、某外部サイトにて領収書を送付すると2,000円キャッシュバックを受けられる、あのキャンペーンの対象店舗でもあります。




【pink fishさんに連絡】

急遽、西川口に行くことになって、普段からよくコメントをやり取りしているpink fishさん(埼玉県在住)に連絡してみました。

急ですが、もし都合がつけば一緒に昼メシでもどうですか、、って。

そしたら、いいですよと回答が来ました。

店員から案内の声がかかったらLINEくださいとのことで、OKしました。



【受付】

お店は西川口駅から徒歩2~3分くらいの距離にあります。

場所は分かりやすいので、迷うことはないかと思います。

私がお店に着いたのは10時20分頃でした。

当店は10時開店なので、必然的に、10時出勤の子のうち口開けで予約が入っていない子から選ばれることになるということになりそうです。



お店に入ると、入ってすぐ左手がフロントになっていました。

デ「えっと、初めて来たのですが」

と告げると、初老の優しそうなおじ様が

ス「ようこそ、いらっしゃいました。料金体系は、フリーなら40分1万円からご案内可能です。指名する場合は別途2千円必要です。」

と簡単にシステムを説明してくれました。

今から思えば、ここで、

「今だと、空いている子は誰になりますか?」

とか確認してもよかったかもと思いますが、この時は、そういうやり取りをすると、「写真見たからフリーはダメだ」とか言われちゃうかもしれないな、、と変に警戒しまして、、、

デ「では、40分コース・フリーでお願いします」

と余計なことは一切言わずに伝えました。そう言って、料金を支払うと、

ス「5分ほどでご案内できますので、待合室でお待ちください。」

デ「えぇと、私のお相手はどなたになるのか教えてもらうことは可能ですか?」

ス「それは、お楽しみということで」

たしかに、これを聞くのは野暮だったかもしれません。




【待合室】

待合室は広くて、20人くらいは収容でいそうな広さでした。

冷蔵庫には、缶コーヒー2種類、緑茶、サンメロンという名前のジュースが入っていて、自由に取り出して飲めるようになっていました。

マンガ本なども準備があって自由に手に取って読むことができるようになっていますが、エッチな写真が載っている雑誌は用意はないように見えました。

なお、平日の開店直後の時間帯でしたが、待合室に同志は一人もいませんでした。

緑茶をいただきながら、pink fishさんに即メッセージを打てるように文面を準備しました。

そして、待合室で待つこと5分ほどで、ご案内となりました。

ご案内になったと同時にpink fishさんにメッセージを送って、スマホをかばんにしまいました。



【ご案内】

これまでたぶん数十軒ほどソープにお邪魔したことがあるところ、

たいていの場合は、フロントのすぐ傍まで女の子が来てくれて、そこで落ち合う形になることが多いです。

ところが、当店は、前述の優しそうな初老の男性が女の子がいる部屋まで連れて行ってくださるパターンでした。

2階の部屋まで連れて行ってもらって、「失礼しまーす」と入ってみると、、、
お相手の女性
○指名なし(フリー)でアタリを引けたか

⇒5分の4の確率でアタリを引くはずだったのに、まさかの5分の1の確率で残りの1人になってしまいました。もっとも、本当にハズレなのかの勝負はこれからです。



○体型・身体的特徴

⇒ お腹に油断があって、段○○になっています。でも、全身トータルで見た場合にぽちゃかというと、意外にそうでもないように見えました。手足や顔などはそこまでぽちゃってないように見えました。

⇒ 肌が白くて綺麗です。本人に「よく言われるでしょ?」と聞くと、「よく言われますけど、お世辞だと思っています」なんて謙遜されてましたけど。

⇒ おっぱいの形もよく、ほどよいボリュームと弾力性があって、美乳だと思います。



○外見的な雰囲気・性格

⇒ 笑顔がステキで、常にニコニコしていて、優しい方でした。



○似ている有名人

⇒本人に尋ねてみると、有名人ではなくて「知り合いに似ている」とか言われることが多いとのことでしたが、

私は、渡る世間は鬼ばかりに出演していた「藤田朋子」さんに似ているかなと思いました。



○プロフィール写真やプロフィール情報等との比較

⇒ 公式HPや口コミ情報局のプロフィール写真は、顔にボカシが入っているのでなんとも言えませんが、顔はなんとなく面影が伺えますね。一方で、体型については、加工が入ってるかどうかは分かりませんが、写真のイメージより実物のほうがぽちゃっているように感じます。

⇒ ウエストサイズが59cmとなっているのは、納得がいきます。一方で、バストカップがCというのは、申告が控えめにも思えます。


○年齢

⇒表記年齢は30歳となっているところ、もう少しだけ上かもしれません。でも、BBA感はとくに感じられませんでした。


○アンダー
⇒ パイパンでした。

○お絵描き
⇒ 私が見る限り、ありませんでした。
プレイ内容
【人生で初めてフリーでソープ遊び。当選確率80%の当たりを引けたか?】


流れは、トーク→脱衣→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦まででした。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ お互いセルフだったため、ありませんでした。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ こちらからお願いしなかったこともあって、そういった対応はありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ 人柄の良さというか優しさみたいなのが前面に出ていて癒されました。エッチなことにも積極的で、楽しめました。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 気持ちよさそうに鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。とくにイヤイヤなくしてくれました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 躊躇なくしっかりとしてくれて、とても気持ちよかったです。なお、浴槽に入っていないため、潜望鏡はありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はどんな感じでしたか?
⇒ ぽちゃ娘特有のシマリス具合でしたね。第一印象としては緩めなのかと思いつつも、柔らかいものに優しく包み込まれる感じで、とても気持ち良かったです。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。



【入室・脱衣】

部屋に入ると、軽く挨拶を交わした後に、

姫「何か飲まれますか?」

と案内されました。

冷蔵庫の中を開けて見せてくれましたが、待合室にあった缶のドリンクと同じものが揃っているようです。

私は緑茶をいただきました。

緑茶をいただきながら少しおしゃべりなどした後、浴室に行く流れに。

脱衣は、お互いにセルフでしたが、40分コースでもありますし、まあ、こんなもんですよね。



【洗体】

浴室へ行くと体を洗ってもらいましたが、密着洗体とか洗いたての息子を即フェラとかそういったサービスはなく、楽しくおしゃべりしながらしっかりと洗ってもらいました。

歯磨きは要求されませんでしたが、うがいはしましたね。

細かいところですが、うがいの際に、備え付けのコップみたいなものではなく、使い捨ての透明のプラスチック製コップを使っていたのは個人的には好印象でした。



体を洗ってもらうと、タオルを渡されて、私だけ先に出て自分で体を拭きました。

私が体を拭いている間に姫様は自分の体を洗っておられました。

湯船に浸かるのは、60分コースからで、40分コースの場合はシャワーのみのようです。

ちなみに、浴槽はシステムバスっぽいものではなく、コンクリート製?の浴槽でした。

ちょっと珍しいですよね。




【ベッド】

お互いに体を洗い終えると、ベッドへ。

まずは、私がごろんとベッドに大の字になり、姫様に攻めてもらうことに。

DKはなく、まずは乳首を舐めてもらいました。

そして、姫様のお口は息子周辺へ。

ただ、私、スリムな子がタイプなので、そこまで性的に興奮できておらず、息子もまだポークピッツのまま。

そんな状況にちょっと恐縮してしまいましたが、姫様は構わずフェラ千代を開始しました。

フェラはとてもお上手で、おかげで6割くらいの勃起度合いまでには至ったものの、

フル勃起には程遠く。



すると姫様、タマ袋と全日空Lの中間地点辺りをソフトタッチでさわさわ。

これがフェラに負けず劣らずめちゃくちゃ気持ち良く、息子はギンギンになってしまいました。

いやあ、すごいテクニック。

ギンギンになった息子を姫様は、再度入念にフェラをしてくれまして、

私は「あー、すごい!」などと悶えてしまいました。



しっかりとフェラしてもらった後に、じゃあ、そろそろということで、

姫様にG着してもらいました。



ただ、よく考えてみたら、こちらは攻めてないな、、とも思い直して、

まずはパイパンなマンゴーをクンニしました。

すると、「あーーん」と気持ちよさそうな姫様の声が室内に響き渡りました。

かなり気持ちいいみたいで、姫様、腰をむずむず・ピクピクさせていました。

少し時間をかけてたっぷりクンニすると、姫様も発情状態に至ったようです。



いよいよ、二人は○つに。

私のノズルを姫様の給油○にズ○っと○し○みました。

「あーん」と姫様が気持ちよさそうな声をあげますが、

私のほうも、息子の先から伝わる姫様の○部の柔らかい肉感がめっちゃ気持ち良くて。

姫様に攻めてもらう際にDKがなかったため、DKはお嫌いなのかと思いきや、

正常位の体勢のままDKすると、発情した姫様はかなり積極的に舌を絡めてこられました。

その後、パンパンしたり、DKを求め合ったりと、充実した時間を過ごしました。

そんなことをやっていると、込み上げてくるものがありまして、、、

デ「あ、いきそう」

とパンパンのギアを上げると、姫様も

姫「あん、あん、あん」

と呼応してくださり、



どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー



てな具合に大量発射してしまいました。



事が済んでも、「はい、終わりー」ということにはならず、

正常位の体勢のまま、引き続いてDKをして唇を求め合い、余韻をたっぷり楽しみました。

たっぷりDKをした後に、息子を○っこ○くと、姫様はG処理をしてくれました。




【トーク・洗体・着替え・退室】

G処理してもらって、時間が残り少ないのかと思いきや、40分のうちまだ半分近く残っている模様。

うーん、私の早漏度合いもすごいな。

あ、いや、そんなことより短時間でギンギンにさせた姫様のテクニックとマンゴーのスペックを褒めるべきでしょう(笑)



再びドリンクを勧められたので、もう一本緑茶の缶をいただき、二人してベッドに腰かけてしばらくおしゃべりしました。

姫様は野球や駅伝などに興味があるらしく、楽しくおしゃべりできました。



しばらくすると、姫様がセットしたタイマーが鳴りまして、浴室に行って再度体を洗ってもらいました。

風呂から出て着替えていると、内線がprrrと鳴りましたが、

姫「あ、これは5分前を知らせる内線だから大丈夫」

とのことでした。

タイムアップを知らせる内線が鳴るまでトークを楽しみ、終了となりました。

そういえば、名刺は貰わなかったですね。




【お遊び後にpink fishさんと合流】

フロントに戻っても、とくにアンケートなどの記入は求められず、そのまま店の外に出ると、店の真ん前にpink fishさんがいらっしゃり、ビックリ。

談笑しながら、駅前の「珍来」に行って、ランチしました。

聞けば、結構ショッキングな出来事があったタイミングだったようで、

私なんぞとメシ食っている場合ではなかったようにも思え、

なんか申し訳なかったです。

でも、風俗の話や情報局の話に花を咲かせ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の総評
人生初のフリーでソープ遊び。

出勤している5人の女の子のうち4人だったら意中の子だったところ、まさかの残りの1人となり、その点は運が悪かったでしょうか。



でも、ハズレだったかと言えば、そうとも思いません。

常に笑顔を振りまいてくださる明るい姫様で、リラックスした時間を過ごすことができましたし、

それに、息子を瞬時にフル勃起状態に持って行ってしまう姫様のテクニック。

そして、正常位にて○ばれると、息子が優しく包まれるような柔らかい肉感を楽しむことができて、めっちゃ気持ち良かったですし。

姫様、発情するとキス魔になって、唇を求め合っちゃったりもしました。

体型的には、私の好みとズレていましたが、それはフリーで入ったんだから、言いっこなしですよね。

40分1万円にしては十分な成果に思いました。

ていうか、私、40分コースでもおしゃべりする時間が残るほどクイックなので、今度、もっと短いコースのソープに挑戦しちゃおうかしら(笑)

いずれにしても、某店で当欠が発生しましたが、当店に訪問する機会ができてとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格がリーズナブルなのに、女の子の接客やサービスがしっかりしているところ。

フロントでワンオペで頑張っていらっしゃる初老の男性が優しくて親切。初めての訪問でも、安心できました。
このお店の改善してほしいところ
予約を当日にならないと受け付けてもらえないところ。

前日に予約をできるようになれば、もっと利用する機会が増えると思います。
[!]このページについて報告