口コミ(体験談)|札幌回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名札幌回春性感マッサージ倶楽部
業種デリバリーエステ
エリア札幌発・近郊
投稿日2013年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 38400円+ホテル代が必要
デート90分14,700円 マッサージ90分23,700円 ホテル代4,000円 デート中の食事代20,000円w
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
通常ですと、電話→(予約の場合1時間前に確認の電話)→女の子がお部屋に到着か待ち合わせ場所に来ます。

今回は、デートコースを選んで、デートでの食事場所もお願いした関係で電話の前にスタッフさんと何度かメールのやりとりがありました。
お相手の女性
このお店には、街ですれちがった際に気になる女性というものがコンセプトにあると思いますが、まさにその通りで大人な上に可愛らしさも兼ね備えた方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デートコースについては、街中を散策というのはなかったのですが、小粋なお店で女性との食事ができて面白かったです。
でもやっぱり他のお客さんもいるので、会話力がない私としては、ホテルで二人っきりで話した方が良かったかも。
(どうも先客のお二人も別店のデートプランぽかったですがw)

お食事が終わったら、ホテルへ向かいました。

女の子曰く、お店からタクシー代をもらったとのことですが、ホテル街まで近かったので歩いて行きました。
(ここは系列店での教育が行き届いているので腕を女性が組んで来てくれますのでなんちゃって恋人気分です。ハズレをつかまされた方々ともすれ違いますがこちらは有頂天気分です)

土日の夜ということもあり、ホテルはほぼ満室状態でした。
きれい系のホテルをと女の子に依頼していたこともありましたが3店舗目でようやく1部屋空きが。
ふだん使っているホテルの半分ぐらいの値段のところでしたがオシャレな感じで良かったです。
お風呂は二人で入るには狭いですが、女の子は入るプレイはないので、充分です(´;ω;`)

さて部屋に入ったら服を脱ぎます。通常女の子が脱がしてくれますが、今回は北海道に来てタイツ履いているので恥ずかしいアピールをして回避しました。
でもお風呂でもボディソープをつけて洗うのをカットしたりしてたので、女の子は流れを忘れていたのか、食事の際に飲んだので酔っていたのかもしれません。
私は、プレイ前の女の子に洗ってもらのが凄く好きなので残念でした。
ちなみに今回は通常系列店である、プレイ前、後の女の子に洗ってもらうという内容が両方ともカットされていました(´;ω;`)

さて入浴後はマッサージタイムです。
まずは女の子の太ももの間に顔をうずめての背面部のマッサージ。いい香りです♪
その後仰向けになってマッサージです。
っで体がほぐれたところで回春マッサージです。添い寝をしながらサワサワしてくれます。
私も女の子の乳首をサワサワしていたらいい感じの声を出してくれていたんですが、最終的に注意されたので我慢ですw
その後顔面騎乗からのフィニッシュです。
最近地元の同じようなお店やデリヘルでイケないことが多かったのですが、こちらの系列店では必ずいかされてしまいます。
恐らく毎月マッサージの講習があるなどエロ以外の部分でもきめ細やかな指導が行き届いていることから、最後のフィニッシュまで誘われてしまうのだと思います。
フィニッシュ後お風呂がまた温かくなるまで添い寝してもらって、お風呂で一人で洗ってもらう間に女の子は着替えと片付けをすませていました。

行きと同じように、ホテルを出るところまで女の子と一緒に歩いてお別れです。
(女の子がいろいろカットしたネタバレですが、どうもデートコースの時間が延びてしまっていたようで、最終的に30分以上延長しているような状態でしたが料金はそのままでしたw)
今回の総評
今回初めてデートプランを利用しましたが、悪くはなかったけど会話力がない私としては、女の子がお店の子じゃないとわからないよう会話ができる能力がなかったので、その分の料金をプレイ時間に回してホテルで話した方が落ち着けたかも。
でも馴染みの子になっていたら、デートしている感じになると思うので面白いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの方の対応がとても素晴らしく、女性の方も教育が行き届いていて安心して呼べるところです。
このお店の改善してほしいところ
プレイの内容に対してコスパが微妙かも。
でも女の子の質とか安心代だと思えば妥当なのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告