口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分お試しフリー割引25000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜から会食がありマイペースで仕事を進めていたら
いつもの様にコンシェルジュからメールが届きチェックをするとまたもやオススメのフリーお試し割引のメール。
そんなにいつも暇では無いぞと思いながらも仕事がひと段落したのでもう明日にしてしまおうかと思いお店に電話してフリーバッティング確定。
早速ホテルに向かいチェックイン。
入室後お店に電話。
テレビを見てソファーでくつろいでいると玄関からknockが響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
愛嬌ある系の可愛らしい嬢。
スタイルはグラマー系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして。」
と緊張感の漂う感じで嬢が入嬢。
お店に出逢いの報告をしてから俺を見つめながらトーク開始。
お互いセルフにて脱衣をしてからシャワーへ。
撫でる様に全身をボディソープで洗って頂いた後に嬢からも洗って欲しいと希望あり。
断る理由は無いのでボディソープを掌にふんだんに乗せてバストやら脇の下やらを洗って最終はお股も綺麗に洗ってからシャワーにて軽く流してから混浴。
バストを揉み揉みしていると嬢が後ろ向きに俺を見つめて来るのでここでファーストキス。
ねっとりと舌を絡め唇も吸い取りイチャイチャしてからのぼせる前に浴室を出て拭き取り後ベッドイン。
嬢も合流してプレイボール。
嬢の見つめる視線を受け止めながら先程同様濃厚なキス。
バストを揉み乳首を弄ると予想以上の敏感な反応。
楽しくなってしまい攻撃を続ける。
感じまくってくれている嬢のお股を触ってみるとこれまた予想以上の洪水。
お豆の部分もクリクリ弄りながらお股にも触れながら少し激しい指のピストンも演じていると嬢は限界を迎えて先ずは先にイッテしまった様だ。
攻守交代にて俺のバットを可愛がってもらう事に。
しかしながら余り経験が無いのか余りバットが元気になる様なファインプレイは無くやはり攻守交代にて攻撃しまくりを選択。
こちらは先程同様ミットがずぶ濡れで指もしなやかに動く。
藻がく嬢にバットも反応を見せた所で天然ローションをふんだんに利用してバットとミットを擦り付けながらスイング開始。
バットの先端がお豆に当たるとの嬢からの告知を受けながらお豆にヒットさせながらのスイングを心掛けているとバットも徐々に限界を迎えてアッパースイングにて暴発。
白球をお股に打ち巻いてゲームセット。
暫くお互いの呼吸を整える為休息。
そのまま眠りに着きそうになったのでお風呂へ。
最後はイチャイチャ混浴を楽しんでからシャワーで身体を清めて拭き取り後着替えて退室。
フロントにて嬢とお別れ。ホテルを後にしました。
今回の総評
とにかく感度良好でした。
責め好きの同志には堪らないのではないですかね。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定のビジュアル。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特に無いです。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告