口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分コース20,000円−朝風呂割5,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おはようございます。早朝口開け45分の男、hondaです。(今回は早朝口開け50分ですが)

いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ぼくの過去の口コミをご覧くださっている方はご承知かと思いますが、前回で某グループさんのスタンプラリーイベントを終えました。

スタンプラリーが終わったらどこへ行こうかとスタンプラリー中考えておりました。検討の結果、まだ行ったことのないお店に行くことにしました。

とはいえ、場所はいつもと同じ川崎で口コミ投稿もあがっているお店です。以前、東京都さんがCECILさんの投稿をあげてくださったのをきっかけに朝風呂割を知り、いつか行こうと思っていました。

平日朝一で入れる女の子のなかで気になる子をマイガール登録していて、出勤スケジュールをちょくちょく見ていました。ある日、お目当ての女の子の出勤スケジュールでタイミングよく朝一が空いている日を発見、Web予約し、その後もキャンセルになることなく、当日を迎えることができました。

CECILさんは朝一の場合、当日30分前(開店30分前)に確認の連絡をする必要があるのですが、その確認の連絡が電話でなくても、Web予約の際に使用したお店とのチャットでOKなのです。(もちろん、電話もOKです。)

これは、個人的にとてもありがたかったです。というのも、朝一でお店に行くには始発電車に乗らなければならないのですが、電話のタイミングとしては、始発電車に乗る前か向かってる途中の乗り換え待ちのタイミングしかないからです。

そのチャットも返信が早く、とても丁寧。予約と確認の段階からお店に好印象しかありません。

お店には開店の3分ぐらい前に着きました。まだシャッターが閉まっており、これから開くのかなと思っていたら、すぐにお店の方が出てきてシャッターをあけました。

そのままお店に入り、1番最初に受付してもらいました。接客はとても丁寧。ポイントカードと11月末まで使えるお得なウルトラパスポートというものをもらいました。

名前を名乗り、女の子の名前と時間を確認し、お会計です。CECILさんではここで総額を支払います。

特筆すべきは、チャットで事前に伝えていたとはいえ、朝風呂割を反映させた総額を提示されたことです。

事前に割引のことを伝えていても、いざ当日の受付となると割引適用のない総額料金を受付で提示されることも少なくありません。

CECILさんはしっかりと割引後の金額をスムーズに案内してくれました。ますます好印象です。

また、ちょっと驚いたのが総額支払い後にレシートにフルネームでサインすることでした。

予約名(苗字)だけ書くと、フルネームでお願いしますとのことだったのでフルネームを書きました。これがスタンダードなのかよくわかりませんがお店によって受付のしかたが違うのも面白いなと思いました。はじめてのお店は、色々と新鮮ですね。

番号札を渡され、待合室に案内されます。

待合室は綺麗で広さもありました。ウォーターサーバーが置いてあり、使おうとしましたが使い方がよくなかったのか水が出なかったので諦めました。

座席は壁を向く形で下記のようにL字型に配置されており、壁と座席の間のカウンターの上には、漫画ONE PIECEがありました。他に雑誌も置いていました。

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁💺 💺 💺 💺 💺 🍵
壁💺          
壁💺
壁💺

🍵…ウォーターサーバ

朝一の同志は3名ほどいました。
受付はぼくが1番でしたが、呼ばれたのは、ぼくが最後でした。とはいえ、10分も待っていません。

お店の方に呼ばれ、番号札を渡し、2階へ行くよう案内されます。階段を登ると、そこには女の子が…。
お相手の女性
見た目、20代前半。実際のところも20代前半のようでした。

スリム体型です。お腹に余分なお肉はまったくなかったように思います。クビレがしっかりあるのでバックからの眺め(天井の鏡に映ったところ)はとてもよかったです。

お顔はお店の写真と写メ日記の写真から期待しすぎてしまったことを悟りましたが、十分許容範囲です。

お胸はHPではEとのことでしたが、ご本人に聞いてみると、ちょっと言葉に詰まったあと、DかEとのことでした。以前と違ってちょっと痩せたからか谷間が減ってることを気にしてるようでした。ぼくの見立てではDかな〜というところ。

Eちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【現役エステティシャンとの50分一回戦は感度良好の巻】

ご対面したときに宣材写真で期待しすぎてしまったことに気がつきました。とはいえ、期待値が高すぎただけで十分かわいいので写メ日記見てるよ〜なんて話をしながら荷物を置いてベッドに腰掛けます。

Eちゃんが「髪が乾かなくてごめんね〜、今日お迎えだったんだけどお店の到着が遅くて〜」と言っていたことから受付は1番だったけど、呼ばれたのが最後だったのは女の子の準備に時間がかかったからか〜と察します。

お部屋、広いね〜などベッドに腰掛けながら話します。写メ日記にロックフェスのことが書いてあったのでその話をしたりします。今回は50分。45分より時間は長い、とはいえ、そう時間はない…いつプレイにうつるのかな〜とおしゃべりしながら内心思っていたら…アシスト脱衣と脱がせて〜タイムに突入。そして、洗い場へ。

事前に調べて知っていましたが50分(ショート)だとお風呂がありません。湯船にお湯がはっていないのを見ながら洗体してもらいます。

結構しっかり洗ってもらいましたが、歯磨きとウガイはありませんでした。

タオルアシストもとても丁寧にやってくれます。エステティシャンだからでしょうか。ここでタオルアシストからの仁王立ちFをしてくれます。き、きもちいい🎵

ベッドに移動してプレイ開始です。ゴロンとなってと言われましたが、最初に攻めたほうが後がスムーズなことがこれまでの経験でわかっていましたので先に攻めていいって確認してから先に攻めさせてもらいました。

ぼくははっきり言って攻めは上手くないと思うのですが、感度が良いのか乳首舐めとキスでとても感じでくれたようで、いい声で鳴いてくれました。

下のほうは、さすがエステティシャン、脱毛バッチリです。あそこがピンク色でとても綺麗でした。興奮するとクリが大きくなる体質なのか、攻守交代の際にはとても大きくなっていました。

攻守交代し、乳首舐めからのF、そしてG着からの騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ!

バックがとても良くて油断するといってしまいそうだったので途中で止まったりしてうまく調整しました。時間もなかったので正常位になってからフィニッシュまではあっというま。

女の子に後始末をしてもらい、下半身だけシャワーで洗ってもらい、着替えて終了です。

最後に名刺に直筆メッセージを書いて渡してくれました。hondaさんで良い?と聞かれたので、良いよと回答。なにか他の名前とかリクエストする人もいるのかな?

お見送りは階段を降りる前まで。階段を降りると、お店の方がいて、アンケートを求められます。プレイについての細かい内容から100点満点で点数をつけるところまであり、しっかりとしたアンケートです。

アンケート結果を受付で渡して、お店をあとにしました。
今回の総評
Web予約がしやすく、確認もチャットでOK、朝風呂割だとお値段も手の届く範囲で受付対応も良く安心して遊べるお店だと思いました。

Eちゃんは、テキパキというよりはゆっくりしっかりといったタイプみたいなのでロングのほうがよりじっくり楽しめるかなぁと思いました。雰囲気を壊すことになるのでタイマーをセットしないようにしていたり、気遣いのある子でした。

★5か★4か正直迷いました。それくらい、満足感は高かったです。感度も良く、サービスもしっかり丁寧でとても良い子でした。キスにもしっかり答えてくれましたし、これといった不満はありませんが、最初のトークタイムがもうちょい短くてもよかったかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
だいぶ前からWeb予約ができる。
Web予約が無料。
確認の連絡がチャットでもOK。
チャットの対応が早くて丁寧。
受付対応がとても良い。
朝風呂割などお得な割引を色々している。
待合室が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告