口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
60分料金19,000円(新人割引)+指名料1,000円+延長30分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リアル10代と遊べるという触れ込みを見てこちらに。
普段の活動エリアからは外れていますが、本物の10代と遊べるのであれば安いものです。
(ちなみに普段は吉原が多いです)
また吉原と違った雰囲気でいいですね。
新鮮な感じで楽しめました。
スタッフの対応も明るく、丁寧で印象が良かったです。
吉原のスタッフはちょっと輩っぽいのが多いので…
こちらは年齢詐称なしの10代と遊べる!と聞いていたので
「すぐ遊べる子で一番若い子」と言ったら「この子とこの子が19です。18の子もいるんですが、今接客中なのでしばらく待つかと思います」と言われたのでま、19でもいいか!となりその中の一人からピックアップ。
19歳と18歳といっても学年は変わらないと言われたのでなんだかちょっとホッと(?)しました。
お相手の女性
店内放送で名前を呼ばれて対面。
写真通りです。
写真もわりと自然な感じでそこまで修正していない印象があったのでイメージ通りでしたね。
そしてマジで19歳…!うーんちょっとこれは半端ない。
荻野由佳ちゃんに似ていました。整形感ないのも評価高いです。
性格も明るくて甘えん坊。自然なイチャイチャ感におもわず延長までしてしまいました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してすぐに背伸びをしてちゅ、とキスをした後、ルームに入るとむちゅ〜とDK。
いいですね。
「私普段人見知りなんですけどキスするとすぐ打ち解けちゃうんですよね」と恥ずかしそうなスマイルで言われたら胸キュンしない方が難しいです。
「お風呂入りますか?」と言って丁寧に脱衣アシストしてくれます。
服のたたみ方や掛け方も行儀よくていい子だな〜としみじみ。
お風呂でも楽しい感じで会話を続けてくれます。
若いのにかなり気の利く子です。
洗体もチン先をコチョコチョして「どうですかー?」と小悪魔的に微笑んでみたりなかなかの腕前。
「ところで本当に19歳なの?」と聞くと「はい、そうですよ!あ、専門の学生証みますか?名前とかは隠してあるけど…お客さんによく聞かれるから写真撮ってあるんです」
と言われてお風呂上がりに見せてもらうことに。
もちろん個人情報は隠してありましたが生年月日がオーバー2000!
ま、もう2000年生まれも22歳になっているんですが、改めて見せつけられるとビビりますね。
あらためて一死まとわぬ彼女の姿を見てみてるとやはりこれは10代としか言いようのない美ボディですね。
ベッドインすると綺麗なお肌をアピールするかのように密着して全身リップしてくれます。
ちゅ、ちゅ、レロレロ〜と全身を舐め回すように舐めてくれてこれがまた気持ちいい。
特に乳首を重点的にレロレロされた時は声が出ました。
今時の10代はこんなけしからんテクニックを身につけているなんて…!
「すごいうまいね」と思わず言ったら
「実は昔年上の人と付き合ってて…いろいろ…」と苦笑い。
なるほどね。
こんな濃厚なリップなんて若い子同士のエッチじゃ絶対しないと思ってたので納得です。
「そういうのもあって年齢差とか全然気にしないんです。もう普通に同年代の感覚で接しちゃうというか」とニコニコ微笑みながら話してくれます。
ちゅ、ちゅ、と全身リップをしつつ話してくれるのはなんとも言えずエロいです。
丁寧な全身リップの後はパイズリ。
唾をたっぷり垂らしてふわふわのおっぱいでムニュムニュとしごいてくれます。
これもなかなかうまかったです。
フェラはせっかくなのでシックスナインにすることに。
リアル10代の綺麗なアソコは最高でしたね。
プルプル感というか。ビラビラまでハリがある感じがしました。
舐め尽くしたのち正常位で○○。
ぎゅっと恋人繋ぎで目をぎゅっと閉じて「毎回この瞬間は緊張しちゃいます」と恥ずかしそうに目を逸らすので愛おしくなってNDK。
ゆっくり○○して○○口と亀頭をキスさせます。
コンコンとノックするようにピ○○ンしてあげると「あ、あん!やん!」と可愛い反応。
そっからは完全にスイッチが入ってしまい夢中でズコバコしてしまいました。
○まりが良く、濡れ具合も絶妙。
体がほどよく引き締まっていて筋肉もいい感じについているのでどんな体位も器用にこなしてくれました。
最後は押し付けるように騎乗位で腰を振ってくれてゴリゴリと○のデコボコを○し付けてきて、これがあまりに気持ち良くてたまらず射精。
お掃除してもらっているところでそろそろ終わりのお時間に。
うーん、もう1回したい…だって息子も復活しているし、活動範囲外でなかなかこれるわけではないし、こんないい子を出逢えたのに1回で終わるのは勿体無い!
というわけでまさかまさかの延長笑
2回戦目も楽しんじゃいました。
さっき気持ちよかった騎乗位でたっぷり癒してもらって大満足。
もう1度お掃除してもらって完全燃焼で帰宅しました。
今回の総評
リアル19歳。
ルックス、スタイルよし、性格良し、テクニック良しという完璧すぎる体験。
土壇場での延長はコスパ悪いのはそうなんですが、それでも吉原の中級店より全然安いのでアリでした。
交通費と移動の手間考えても通いたいと思えるお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢詐称なしの若い子がいるところ。
どうやって集めてくるのか気になります。
このお店の改善してほしいところ
吉原にも出店してほしい笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告