口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分57000円+First指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そういや、厚労省が他の人と距離が確保できる場合など、マスクは不要と言ってますが、外なら距離が確保できなくても、会話せずすれ違い場合などは、マスクは不要。
会話をする場合でも、2m離れてする場合ならマスクが不要と厚労省のHPにありました。
2m離れて普通に会話ができる声量ってどれぐらいあればいいの?というのはともかく、一応厚労省は言っているわけですが…マスクを外して歩いている人は、あまりいませんね。
私の感覚だと9割以上の人はマスクをしているでしょう。
でも、行動制限は出ていなくて、インバウンドも増えているようですね。外国人の方を見かけます。
そういや、外国人の方はマスク率低いですね。
あぁ、私も外国人旅行者みたいに京都に行きたいなと思っています。「そうだ、京都へ行こう」というCMが大好きなんですよ。
しかし、暇がありません。金はさほど困っていませんがね。そんなわけで、「そうだ、京都へ行こう」の代わりに「そうだ、ソープに行こう」となりました。
行ったのは妙齢の女性が在籍する「ELEGANT」さんです。
前日に前に店に行った時、在籍嬢をiPadで見てその時に良いなと思っていた女性です。
当日になって一時間半前に予約の確認の電話をしました。
女の子は出勤していて、予定どおりの時間で案内してもらえるということで、事前のオーダーシートを書く時間も考えて予約の20分前に店に入りました。
予約のことを聞かれて検温、手指消毒のあと靴を脱いで待合室へ、
待合室のソファで説明を受けて料金を支払います。
そのあと、オーダーシートを書いてトイレへ。用を足して下半身のクリーンタイム。しっかりときれいにしていく必要があります。
席に戻ってiPadで在籍嬢を確認。スタッフから呼ばれて、カーテンのところで女の子と対面。
エレベーターに乗って部屋があるフロワーに行きます。
お相手の女性
面長で美人です。腕が細くまた、脚も美脚。美脚を洗わず表現でカモシカのような脚と言いますが、実際のカモシカは脚が太いんですよね。レイヨウとか、ガゼルとか、奈良公園の鹿なんかは脚が細いのでそっち系です。
38歳というお年ならではの醸し出す女性の色香、一歩先にという心配りが伺える接客、段取りの良さ。
若い女の子しかダメっていう方でも彼女なら納得できると思います。
身長157cmバスト83cmCカップウエスト57cm ヒップ86cmとシェイアップされた体躯も特筆ものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って
「本日はご指名頂きましてありがとうございます」
と丁寧に挨拶してもらいました。
挨拶の仕方も全く隙が無い完璧なものでした。
私のようなベテランにもなると、即フ○ラより挨拶で興奮しますからね……嘘です!
フ○ラを今か今かと待ちましたが、そこはソープです。
高校生の夏休みみたいなプレイはしません。段階を経ながらやるわけです。
まぁ、即○は段階飛ばしているサービスですが。
少しばかり世間話をします、落ち着いた雰囲気ですが、的を射た返しで会話のキャッチボールが続きます。
話だけでは終われないので、肩を抱いてキス。
彼女が私の背中に手を回してきて、それだけでもぞくぞくしました。
そのあと脱衣をしてもらって、私も彼女のドレスを脱がせて、彼女も下着姿に。
ブラを取って、彼女の美乳が露わになります。
そして、フ○ラ。
なんというのか、たっぷり唾を溜めて、舌を縦横無尽に這わせるそれは情感あふれるフ○ラでした。
そのあとベッドに。
彼女からしっとりした空気を作って、DKのあと私の胸板にキス、乳首を舌で攻めてきて、お腹にキス、そして息子を飛ばして、太もも、脚と、全身リップ。
息子は8割元気になっていて、周りから舐められ、ようやくフ○ラ。
しばらくフ○ラを楽しんで、今度は私が攻めました。
おっぱいをたっぷり攻めて、ヒップを突き出し四つ這いにさせて、後からクンニ。
そして指入れ。
G着を終えて、バ○クで。
肉と肉がぶつかるパンパンパンという音と、それに合わせるように「あん!あん!あん!」という嬢。
正○位になって、嬢の手を取って自分のクリを弄らせ、ピ○○ンをすると、○の○まりが抜群になって、会心のフィニッシュをしました。
しばらくして、風呂場に入って密着洗体、アソコを私の太ももに擦りつけ、
「はぁぁん///」
と切ない声を出してやってくれます。
そんなのがあって、混浴をしてフェ〇。
それからマット。
38歳という嬢のテクニックを駆使してサービスをしてくれるのでたまりません。
器用に滑る彼女、その間も三カ所四カ所の性感帯を刺激してきます。
仰向けになって69。
彼女のアソコをたっぷり舐めて、彼女はフ○ラをやってくれ、G着も済ませて、騎○位に。
私の上で淫らに動く彼女の痴態を見て、○の動きも感じていると興奮も頂点に達して、同じく頂点に達してのけぞる彼女の○で果てました。
シャワーを浴びてローションを流して、ドリンクタイムになって、彼女とまったり話をして時間まで過ごしました。
今回の総評
ソープの王道というプレイを味わえて何よりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
移転したばかりなので部屋が新しいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告