口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料8000円、サービス料17000円、指名料0円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある平日。今日こそは吉原探検…といいながらソープ街入口近くのここへ(笑)。

チラッと受付に立つ店員氏と目が合いフラフラと中へ。
ドリームグループ(90分25000円の設定、トレンディ、東京夢物語、クラブ夢)のなかでは一番待合室が立派かもですね。

入ってしばらくして写真を持ってきて貰います。
ポイントカードを出してたら、ちと失礼と捺印とともに記入してある番号(女の子)を見られてナルホドと好みの女の子をチョイスしてもらえました(笑)。
さすがですね。女の子の番号を把握とは…。
ある女の子を選ぶと、こんなですけれど大丈夫ですか?…と、とあるジェスチャー。
ははは(汗) …正直ですなぁ。

だいたいの開始時間を教えていただき、入浴料8000円とポイントカードを出して飲み物とお絞りを貰いしばし待機。

呼ばれてご対面です。
お相手の女性
ホームページ2枚目以降で選ぶのが吉です…(笑)。
ジェスチャー通りでした。
ぷにぷにぷにです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大きい人でした。

当方の貧相なカラダを見て潰れちゃうかもよ…うふっ(笑)とか言われます。
ふうふう言いながら階段を上がりプレイルームへ。

ベッドに腰掛けご挨拶。
ホーホケキョの谷から最近いらしたそうです。
現地の××が×××なのとか興味深い話を教えてられ(本当なのかしらん?)プレイの相談など。

まずは洗っていただきウガイ歯磨きの後、一緒にお風呂へ。
そこでしばしイチャイチャ。キスの上手な方でした。

とろけそうになりベッドにまずはチムポをイタズラされいい感じになり、こちらも舐めまわします。

おっきなパイオツをモミモミし、陥没気味なビーチクを吸い出しマムコをみるとツルツルでキレイなスジマンでした。

広げて堪能して正常位にて楽しみ白いオタマジャクシをお腹いっぱいに放流。
笑いながらお掃除。
女の子もこちらのチムポを丁寧にキレイにしてくれます。

で女の子。マイローターを取り出したので使わせて頂くとお漏らししながら昇天。
これまた笑いながらベッドのタオルを取り替えたりクンクン嗅いで大丈夫かしらん?とか和気あいあいです。

休憩のち、またもやちょっかいをだし求められたので今度は後ろから。
さっきの様に放流しちゃうと背中から髪の毛に行ってしまいそうなのでそのまま昇天です。

まだ慣れて無さそうなのでマットは次回に。

洗ってもらい着替えてサービス料を支払いキスしてお見送りです。

広い待合室に戻り、捺印されたポイントカードを渡されアンケート記入です。

アルバムも見学し、気持ちよく店をあとにしました。
今回の総評
店員氏の対応が良いです。
平日などは女の子選び放題ですね。

ちょびっと濃いサービスに飢えた時にはドリームグループはいいかもですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の豊富さ。
まぁドリーム体型多しですが…。
このお店の改善してほしいところ
今回は思いつきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告