口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分19,000円-2,000円(新人入店2日目割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これは!と思った女の子が入ってきたのですぐに電話をかけて翌日の予約をいれました。
あとから聞くと、当日はすぐに枠がいっぱいになったようです。
翌日の予約も残り2枠ということで、同志と考えることは同じだなと妙に感心しつつ、翌日になりました。
プレイの前に電話で確認。
後か前の枠にキャンセル出てないか聞くと出ていないとのこと。
60分でしょうがないなと、お店に行きました。
お相手の女性
女の子のレベルが高いお店ですが、その中でも間違いなく3本の指に入ると思った女の子です。
顔が可愛くて綺麗でもあって、こういう女の子がキレカワと言うんでしうね。現役のホステスさんということで、20歳と若いんですが接客も感じがいいですね。
プレイも一生懸命やってくれ、特にフ○ラが上手かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を見て一瞬で恋に落ちてしまいそうで、叶わぬ恋に落ちるなと自分に言い聞かせました。
これほど整ったお顔だと、生きていてメリットもあるだろうけど、デメリットもあるんだろうなと思いながら、潤んだ瞳で見つめられ、「うん、目が潤んでるよ、さては、オマ○コも濡れているな?」
なんてことは口が裂けても言いません。
そんなことを思っていると、お風呂へということで脱衣してくれます。
フルアシストの脱衣でした。
靴下も下着も新しいの穿いて着て良かったです。
ことあるごとに、彼女と目が合いました。
恥じらいながら目をそらしたかと思うと、キスのおねだりをしてきます。
彼女のブラのホックをはずして、美乳を披露してくれました。
お風呂場でサービス開始。体を寄せて洗ってくれます。
「まだ入店して二日目なので至らないところがあるかもしれないけど…」
という可愛いことを言ってきて、「気にしないでいいよ、ありがとう。いい子だね」というとニッコリ目を細めて笑っていました。
そして、ベッドへ。
最初はお互い牽制するように、じゃれあうようにキスをして、彼女の美しい体を舌で蹂躙しました。よく感じてくれて、さっきより瞳がうるうるなっています。
(さては、オマ○コも濡れているな?)
と思うとそのとおりでした、そこを舌と唇でたっぷり攻めると「あぁ…ん…気持ち良い…」と言いながらさらに追い愛液が出てきます。
そしてシックスナインに。フ○ラはかなりの腕前でした。
S着して正○位に。
大人のエ○チを教えてやるよと、意気込みがありましたが、大人のエ○チは5分で終わりました。
今回の総評
人気になること間違いないという新人とプレイできて大満足でした。
暴発気味だったのは残念でしたが……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、女の子が綺麗or 可愛い!
このお店の改善してほしいところ
今のところないですね~
別サイトの写メ日記が限定公開になっているので会員じゃない自分は見れないのが不満といえば不満ですが、なら会員登録しろよって話なので、うん、やっぱりないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告