口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2022年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16300円(室料込)
14300+指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約済み。1時間前に予約確約の電話を入れ、30分前にいざ入店。指名被りがないかドキドキして待つも、案内前の指名確認で単独指名だったことが判明。一安心。後はスキンシップタイムで予約したAちゃんを待つだけ。
お相手の女性
1・3回転は指名のお気に嬢。新人ながら私のハートをガッツリ掴むお勧めAちゃん。2回転目は人気上昇中のBちゃん。ムチムチボディがたまりません。ラストはCちゃん。いわゆる看板嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Aちゃんと場内でスキンシップタイム。私の顔を覚えていてくれ、Aちゃんは満面の笑顔。指名した甲斐が大あり。舌が絡まるAちゃんとのキスを堪能して、さあプレイルームへ。お互い近況報告をしつつシャワーを済ませてベットの上に。Aちゃんは優しく丁寧に私の身体を舐め、次第に確信部分へ。より丁寧に舌技を披露しつつストローク全開。一気に幸せゾーンに導いてくれました。お礼のキスで余韻を楽しんだ後、Aちゃんとはしばしお別れ。
Bちゃんとも既にお馴染み。対面座位でBちゃんの両手は私の股間。私の両手はBちゃんのバスト。お互いの揉み揉みで私の股間はいつしかMAX。お口でのサービスをお願いして横になったが、残念ながらそこで時間オーバー。心配しないで。Bちゃんのせいではありません。憎むべきは私の年齢。50分で1回逝けたらokなんです。このことを知ってか知らずか再度のAちゃん。攻める?攻められる?と私に質問。もち2回目は攻めさせてください。横になり私に身を委ねるAちゃん。しっかり攻めさせていただきました。Aちゃんのツボはこれまでの指名でマスター済み。しっかり鳴いていただき、Aちゃんと次回の指名を約束。Cちゃんも最後頑張ってくれましたが、Aちゃん、Bちゃん、Aちゃんで燃えつきました。
今回の総評
満足させていただきました。なお、指名したAちゃん。退室時にニヤニヤするので何かと思ったら、お見送りフ○ラを取り入れており、最後まで楽しませてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店でトップを争えるレベルの複数嬢と、一来店で一度に出会える。
このお店の改善してほしいところ
指名できるのは一人だけ。後の二人は運任せ。不思議なものでその二人の中に、必ず苦手な嬢が紛れてくる。
[!]このページについて報告