口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 26000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末の激務に備えて、今年最後の希望休を消費してきました。
残り2ヶ月弱の活力をもらいに、その日は一日中色んな女の子と遊ぶプランを立てました。
エリアは吉原か堀之内の二択で迷いましたが、夜は横浜エリアのマッサージヘルスで着地予定だったので、堀之内を選択。
堀之内に来たからにはもちろんソープランド一択なのですが、お店選びに非常に迷いましたよ。
堀之内は行きつけのお店がたくさんあるので、慣れているところでいつも通り遊んでも良かったのですが、ここは一つ刺激を入れようと、未開拓のお店にチャレンジすることにしました。
それが今回お世話になったTHE PREMIUMさんです。
決め手となったのが、ショートコースがあるのと料金設定が安いことでした。高級店に行く気でいたのですが、正直110分もいらないんだよなぁ…でも即尺、即即は捨てがたい。
そんな都合の良いお店がここだったんです。
50分で一発、濃いのを発射できればそれで満足。料金も程々で、これはいい!と思い、女の子を決めてお店に電話しました。
当日ら昼セクからのピンサロでアップがてら一抜き済ませ、ネカフェでまたーり、シャワーを浴びてから夕方に川崎に到着。
一発目がソープだと早漏気味になってもったいないので。
川崎駅からお店までは、コンビニで買ったコーヒーを飲みながら徒歩で向かいます。ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね。日が暮れるのもだいぶ早くなりましたし、今風の言葉で言うとエモい気分になりながら歩くこと15分、青い看板のお店に到着しました。
ジュエリーショップや高級化粧品店のような外観で、店内は驚くほど綺麗な内装でした。
受付のスタッフさんに予約した旨を伝えると、待合室へ通され、タブレットを見ながら指名した女の子を一緒に確認しました。
それからトイレを済ませ、待合室から出てカーテンを開けると、指名したSちゃんが三つ指ついて私を出迎えてくれました。それからの50分は濃厚すぎてあっとゆう間でしたよ。
お相手の女性
20代の若くてモチモチのお肌が最高でした。体は小柄ですが、体は欲張りで、Fカップのおっぱいはフワッフワで超軟乳。夢中になってしまうエロボディでしたよ。
イチャイチャ恋人のようなプレイは、本当の彼女じゃないと分かっていてもとても楽しかったです。
50分の中でしっかりと濃厚なサービスを堪能できました。
Sちゃんならロングでも良かったかなぁと後悔しましたね。次はロングで裏を返そうと思います。
こんなにあっという間の50分は久々で、時間間隔がおかしくなりそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「Sです。本日はよろしくお願いします」
と丁寧な挨拶から始まり、腕を組みながら部屋に移動していきます。
彼女のおっぱいが肘に当たって、早くもアソコがモッコリ。
あぁ…はやくモミモミしてぇ…と、頭の中は真っピンクです。

プレイルームはとても綺麗で、清潔感もあり快適でした。
部屋が汚いと気分も上がりませんから、良い女とセ〇〇スするときはそれなりの部屋がいいですね。

入室してからはSちゃんと熱いディープキスで温まりました。
舌をベロンベロン絡ませ、体を抱きしめながら彼女の体を触っていきます。
そのままSちゃんのフルアシストで全裸になりました。
彼女はセルフで衣装を脱ぎ、そのまま膝をつきます。
私の顔を見上げながら、ビンビンになった息子を舐めていきました。

亀頭にチュッチュしてから竿を舐めまわし、パクりと口の中に入れていきます。
よだれを絡めて、音を立てながら吸い付きの良いフェラチオでご奉仕してもらいました。調子に乗った私は、

「おっぱいで挟んで…」

と彼女にお願いしてみることに。
Sちゃんは微笑みながらベタベタの息子をFカップで挟んでくれました。

圧を感じるパイズリを堪能し、それからベッドに上がります。
たくさんサービスしてくれたので、今度は私が彼女の体を刺激していきます。
手を繋ぎながらディープキスし、上から順番に愛撫していきます。
おっぱいを舐めながらアソコを優しくサワサワしていくと、良い反応を見せてくれます。可愛い顔つきは色っぽい表情に変わり、かなり興奮しました。

M字でクンニしてから、シックスナインで刺激し合います。
あふんあふん
というような感じで、舐めたいけど声が出ちゃう…//
みたいな感じに大興奮。
そして彼女に装着してもらって騎乗位から〇〇の流れです。

よく腰を振ってくれるので、私は下から乳首をコリコリ、指を舐めさせたり腰を掴んだりと、Sちゃんの体を楽しみます。
激しく上下に動かれたときは、そのまま発射しそうな勢いでした。

最後は彼女に寝てもらい、正常位でパ◯リます。
私の体を抱きしめてもらいながら、体をピッタリ密着させて、パンパンパン!!
あっあっあっ!!
という彼女にキスをして腰を振りまくります。
だめ!おかしくなる!すごい!!
と言いながら彼女の◯がぐんぐん◯まってきます。
「ダメ…いくよ…!!」
「あぁ!!」
と同時に昇天でした。

彼女は起き上がり、息子をお掃除してくれました。
そのまま2人でシャワーを浴び、着替えた後はキスとハグで別れを惜しみながら部屋を出ました。
今回の総評
即尺でたっぷりしゃぶってもらい、その後も全身でサービスしてくれて本当に本当に興奮しました。
初めて利用するお店なので不安でしたが、Sちゃんのルックスは完璧だし、サービスもしっかりしてたので、これからお店選びの候補にしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の電話対応が丁寧で、店内のスタッフさんも親切に対応してくれました。プレイルームも綺麗ですし、少し狭いスイートルームみたいでした。肝心の女の子は他店のランカーに劣らないルックスでしたし、サービスも徹底されていました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告