口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
70分コースフリーお試し割引25000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近夜のお誘いが多く疲れ果てていた俺。
久しぶりに夜の予定が無いので自分へのご褒美タイムで風活。
遠征も考えたがやはり疲れが溜まっており近くを希望。
そうなると最近はこちらの【MUSE】1択となっておりますので早速コンシェルジュに連絡。
得意のフリーバッティングを希望すると見事移動時間のみにてご案内可能との回答を頂き予約確定。
早速ホテルにチェックインしてコンシェルジュにホテル部屋番号を伝えてから待機。
暫くすると玄関からknockが鳴り響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
美人さんでは無いが愛嬌のある可愛らしいキャラ。
スタイルはむっちり系でバストは小ぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして。」
と少し緊張した感じで嬢が入室。
お店に出逢いの報告を済ませてからどこに座って良いのやらわからない感じだったので俺の座るソファーに誘う。
肩を抱き寄せると恥ずかしそうな顔を見せたのですかさずファーストキス。
少し震えている様にも感じたのでワンピースの上から優しく身体を撫でながら愛撫。
ワンピースを捲り上げ白いパンティを発見して香りを堪能。
パンティをずらしてお股を触ると日中の仕事の疲れがたっぷりとアソコを濡らしている様で指で撫でるとヌルヌル状態。
着衣プレイが堪らなく興奮してしまいお互いセルフで洋服を脱ぎながらベッドにて引き続き白いパンティをずらしながら嬢のお股を責め続ける。
暫く濃厚なお汁を楽しませて頂いてから全裸になったた所でシャワーへ。
男性を洗い慣れて無い手つきで洗われるので少しくすぐったい感じでバットはギンギン。
混浴もしてから拭き取り後ベッドイン。
当然俺からの攻撃でキスをしてから身体を触りまくる。
お股に手を触れると洪水状態。
聞くところによると非常に泉が湧きやすいらしく指を滑らす度にびくんと動く嬢。
余り声を出さないようにしているのかビクンビクン動き捲るので攻撃の手を緩めずひたすら弄る俺。
攻守交代にて嬢にバットストロークを注文。
少し躊躇いながらのスタートでしたがアクセントがあり中々気持ちの良いストロークにバットが包まれ我慢出来ず洪水状態のお股にバットを擦り付けながら成城石井のスタンスにて滑らせながらのスイング開始。
お豆に俺の先っぽが当たっているようで声は出さないながらももがく嬢。
その自然な雰囲気に呑み込まれながら早くも暴発。
真っ白な白球を泉の元へたっぷりとぶっかけてゲームセット。
俺をいかせられた事に少しホッとしている嬢とピロトークを楽しんでからシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。
フロントにてお別れをしてからホテルを後にしました。
今回の総評
完全なる素人系でしたが楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素直な素人も多いよね。
このお店の改善してほしいところ
コスプレとかあると楽しいよね。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告