口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分、25000円+指名料1,000円ー口コミ割引5000-
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約しました。前日、予約確認、当日、予約時間の確認と、電話確認し、口コミの割引メールを頂いてたので、その話をして確認して貰いました。担当は、素早く割引の件も、対応で金額が確定しました。
大変、素早い対応で、感謝してます。
お相手の女性
2度目の指名で、馴れ馴れしさもなく、大変気の付く女性で初回と変わらない対応して頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目で2人とも少し慣れているので、感じ方、場所知っているので、そこを重点的に攻め合いお互い感じ会いました。やはり、2回目は、探り合いの時間が無いので、早くいいポイントに進めるのでその感じ方も早く興奮度も増して高鳴る声に、興奮して逝かされました。
今回の総評
2回目で、前回の様に話しやすく、気が付き、感じやすく、話も大変弾み、
アッと言うまに楽しい時間を、過ごしました。
次回も、また、お願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応と、迅速な判断、とても満足してます。
このお店の改善してほしいところ
ありません
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
kimutaka様。
本日も素敵な口コミ投稿ありがとうございます。
当店の加○さんを大変気に入って頂き、
私どもスタッフも大変喜んでおります。
加○さんもまだまだ底が見えずかなり人気が上がって
来ることになりそうです。
kimutaka様、これからも加○さんの応援宜しくお願い致します。

そして口コミ情報局に記載させて頂いた通り
次回ご利用時にまた『2000円割引』させて頂きます。
ご利用の際はぜひ、スタッフまでお申し付け下さい。
上野クラブA
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告