口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
入浴料8000円+サービス料10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した旨と姫の名を伝える。入浴料を支払い待合室へ。マウスウォッシュして暫し待つ。番号を呼ばれ説明受け、エレベーター内の姫と対面。手を繋いで部屋へ向かう。今日はポッキーの日と教えてくれた。買って来た方が良かったのかな?愛想は程々あるのでプレイを期待したい。
お相手の女性
年齢二十歳で色白。白いキャミソールが映える。身長160でスタイルが良い。黒髪ショートカット。顔は小さめ。眼は切れ長。少し韓流風か。胸はFで形も良い。トップは濃茶色で小さめ。ウエストは括れ、美尻で足も細く長め。遊びに行くより家にいる方が好きだがテレビ等は見ず猫と遊ぶのが好き。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りハグ、キスしながら服を脱がし合う。色白で肌がスベスベで綺麗。豊乳を揉み美尻を撫でる。形の良い尻に顔を埋める。金印なので、即ベッドへ。ディープキスしてから姫に寝てもらう。耳は苦手。首を舐める。胸を揉み乳首を吸う。静かな喘ぎ声だが感じている様子。写メ日記に足を撫でられるのが好きとあったので太股をフェザータッチしてから舐め回す。陰部を観察。パイパンを広げクリを舐め吸う。濡れてきたので中指を入れジースポットを擦る。喘ぎ声が高まる。69へ移行。姫の尻と背中を下から撫でながら陰部を吸い舐める。姫はフェラで声が出にくい様子。ゴムを着け正常位に変えて◯◯。両足を抱え、豊乳を両手で揉みながらゆっくりピ◯◯◯。両足を高く上げて◯く。。◯◯したまま右手親指でクリを撫でる。かなり感じている様子だが姫はイキにくいタイプとのこと。姫をダッコして座位に変更。キスしながら胸を揉む。姫の尻を両手で掴み激しくピ◯◯◯。バックに変更。四つん這いの姫にピ◯◯◯。両肩を掴み持ち上げて激しく◯く。気持ち良くなったので、最後は正常位で姫の顔を見ながら昇天。
今回の総評
今回の姫は控え目ながら感じているのが分かり嬉しかった。プレイ後、添い寝したり、お茶を出してくれたり優しい気配りが良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛い娘がたくさん入店していることが
嬉しく、開拓したくなる。これからも次々と新規採用を宜しくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
全体に店員の態度は良いが、中にはあまり親切でない対応の男性もいる。女性店員は何時も対応が良いので今後も続けて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告