口コミ(体験談)|青チェと赤チェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青チェと赤チェ
業種派遣型ヌキリフレ
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 38000円+ホテル代が必要
眠りコース50分12000円+延長30分10000円+指名1000円+ブラ取り2000円+パンティ取り3000円+舐め放題5000円+女の子のお手手でフィニッシュ5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は単なるJKリフレかな?と思いましたがHPをよく読めばヌキありの店でしたので予約へ…
HPから入って予約はLINEで全てできました。男性店員とは一度も顔を合わさなくて済むので良き。
ホテルも紹介してくれました。「地理的にあまり詳しくないので…」と言うと丁寧にLINEでホテルのURLを送ってくれて助かりました
オプションが細かくて少しややこしい気もしましたがスムーズに進みました
お相手の女性
写真以上に良かった。制服姿も可愛いです。こちらに色々話しかけたりしてくれて気を使わせたかなと反省してますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店に惹かれたのは制服に拘りを感じたからです…
TikTok強豪校の制服!!
でも実際にこの手の店ってプレイが始まるとアッサリ脱いだり、水着に着替えたりな事がありますがこの店はプレイ中も着ててくれて満足!
そう。私は制服好きなので脱いで全裸になって欲しくないのですw
この店のオーナー様はそこを分かってくれてる同志なんでしょうw
素晴らしいです!

さてプレイですが…
ホテルには堂々と制服で来てくれました。白のブラウスに青チェックのミニスカです。そして嬉しいのはちゃんとネクタイまでしてくれてる事。
制服自体も安っぽいコスプレちっくな物で無く本当の制服で嬉しい限り。

そしてそして女の子ですが…可愛い!!若い!!
入ってくるなり話しかけてくれる気遣いもグッド!!
女の子がアイマスクしてる「眠りコース」とイチャイチャできる「恋人コース」で悩んだんですが「初めて会う子と上手く話せないかもしれないしなぁ」みたいな感じで眠りにしましたが、これなら恋人でも大丈夫だったかも?!

お金を女の子に払い一人でシャワーへ。帰ってくると女の子は既に準備万端、アイマスクしてベッドに横たわっています。
何気にポイント高いのは脚は閉じずに少し開いたままな点。漢字の「人」状態で寝てくれてるので下を触りやすいのです。
TikTok強豪校の制服を着た美少女がアイマスクをしてベッドで寝てる姿を上から見おろすのはかなり感動的な光景でしたw

胸をゆっくり触らせてもらうと制服越しにもハッキリ分かる位に乳首が固くなり嬉しさ爆発なんですが…
そこはショボい私…プレイ前は制服女子にあんな事、こんな事と色々変態ちっくな事を考えてたんですが想像以上の若くて可愛い子に怖気づいたのか半分も実行できず
そればかりか折角、オプションで舐め放題を付けたのに殆ど舐めずに終わってしまうw

次回はちゃんと変態になろうと猛反省です

最後はオプションで「女の子のお手手でフィニッシュ」を付けてたのでアイマスクしたままの女の子の手コキで発射しました。

シャワーを一人で浴びて少しお話しして終了です。
今回の総評
オプションを活かせない等、自分なりの反省はありますが女の子やお店に不手際は無く大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約で店員に合わなくて済む

制服にこだわりを感じる

実はほんの数分ですが女の子の到着が遅れたんです…
けど数分でも放ったらかしにせず店員から直ぐLINEで現状説明と詫びがあり、不安に感じたりイライラしたりする事無く楽しい気持ちで女の子を迎えられました
このお店の改善してほしいところ
オプションでキスがあれば…
けど女の子からすればある意味一番嫌なオプションでしょうから仕方ないかなw
[!]このページについて報告