口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース18,000円-エデン部R割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ(^^♪
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイと可愛いお顔(ココ大事!)の女の子が大好きな東京都でございます。

いつも拙いレポ内容にも関わらず沢山の応援コメントを頂き有難うございます。
今回は、最新のお遊びレポ。時期は11月上旬となります(^^♪
どんどん書かねばならぬのです~(笑)

【風活チャンス到来♪】
久々に平日の午前中休みとれました。休日出勤の代休です。
しかし、中々どこで遊ぶかが決まらず( ;∀;)
ならば、スタンプラリーを進めましょうかという事で残り4店舗をチェックします。
残りは、クラブ・お姉・クリ南・そしてこちらのお店。
面子を確認しつつ、せっかくの午前中という事でこちらのお店に決めました。理由は後ほど!

【今回の目的♪】
このお店で増えている「18歳」の女の子達。思い起こせば、18歳の子との対戦経験が私はありませんでした。
他の局員さん達の口コミで18歳レポを沢山目にしていましたので、実際どんな感じか体験したいと思っていましたよ(^^♪
スタンプラリーの残り店舗の1つでしたので、このタイミングで18歳を味わってみようと思いました。

【スタンプラリーイベント!まさかのスルー(笑)】
今回、6つ目のスタンプで入浴料半額(4,000円割引)となるところでしたが、エデン部Rのイベント(6:00~6:30 全コース入浴料3,000円 6:40~8:50 全コース入浴料4,000円)の割引と同額。当日はRの日(月、金)に当たり、次回Rの日の利用であれば5分のプレイ時間がプラスされる事もありましたので、あえてスタンプは押してもらいませんでした^ ^
スタンプラリーイベント!余裕のスルー(笑)です(^^♪

【新オプション情報♪】
何と!ライト3Pイベントが実施されていました。期間は11月末日まで。
価格は、5,000円ですが今なら4,000円。最初の10分間二人でチンポを手〇キしてくれるそうです。この10分がプレイ時間に含まれないのであればかなりお得だと思いますが、でも、含まれちゃうでしょうね。自分的には、女の子のチェックという意味でも使えるオプションだなぁと思っています。10分間のヘルプの子を指名出来るかなど謎の多いイベントですが(笑)

【受付♪】
当日電話予約となりましたが、ずっと入りたいと思っていた18歳の女の子を無事指名する事が出来ました。
待機の子が数人居ましたので、ならばライト3Pも楽しんでしまおうと、お願いしたところ、対応可能な子が居ないという事で断念。ライト3Pは次回のお楽しみにすることにしました。
店に付き受付。対応は可もなく不可もなくと言ったところですね。ちょっと型どおりという感じがしました。巨乳店から顔馴染みの店員Sさんは居なかったのが残念でしたし、強面店長さんも御不在でしたね。

【待合室♪】
リニューアル後、初の利用でしたが綺麗になってましたね。
6席ある人工皮のソファには、爪切りなどを置いた小さな机が備え付けられており、パーソナルスペースが確保され、明らかに居心地が良くなっていました。
お相手の女性
【ルックス♪】
目が綺麗なのが印象的で、唇もちょっと厚めなのが可愛らしい子でした。プロフィール写真と遜色無しでしたので、一安心(^^♪期待通りのルックスと言えましたね。

【スタイル♪】
18歳ながら、Fカップに成長したオッパイは形も良く、若さ故の張りと柔らかさがありました。身長は小柄の普通体型。肌の白さと綺麗さも素晴らしかったです。

【18歳でも命名しちゃいます♪】
自分の娘とそう変わらない年齢の子。英語で言うとエイティーンすね。ティーンちゃんにしようかと思いましたが、やはりここは若い葉っぱの…。
決めました!今回のレポ上では、「若葉ちゃん」で呼ばせて頂きます。

※短縮時は、「若」と表記します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【初の18歳との御対面タイム♪】
店員さんに呼ばれ、階段上で待っていてくれる若葉ちゃんとの御対面となります♪
小柄でイメージどおりの可愛らしいお顔。イベントで着てくれているグレーの制服も良く似合ってました!パネマジに遭遇する事が多かったこちらのお店ですが、スタンプラリーで熟考した甲斐があったというものです(^^♪

若菜ちゃんと手を繋ぎ、プレイルームへと案内してもらいます。
お部屋に到着し、とりあえずサービス料をお渡しします♪

そしてしばしのトークタイム。ベッドに腰掛ける私の隣に座ってくれたのは好印象でした(^^♪

私「俺、18歳の子と遊ぶの初めてなんだよ。娘とほとんど変わらない(笑)何だか悪い事している気分(笑)」
若「娘さん大きいんですね~。娘さんと歳近いのかぁ~♡」
私「久々にこの店来たけど、教室風の机と椅子が良い感じだね。」
若「前は無かったみたいですね(^^♪」
そしてそろそろお風呂に入りましょうかと促されて、お互いに服を脱ぎ脱ぎ。若葉ちゃんの脱衣をガン見していると、これまた私好みのフルバックのおパンティをお召しではないですか!思わずパンティ越しにお尻をさわさわ。というよりも布の感触を楽しんだ感じです。これ堪らないんです(笑)

【そして洗い場へ♪新たな気付きが…】
洗い場に移動し、いつものように椅子に座って若葉ちゃんの泡々作りを待ちます。

若「お待たせ~。ん!お兄さん、足開いてくれてて凄い洗いやすい。慣れてる感じですね!」
私「そう?まぁ、良く通ってるからかなぁ?そんなの初めて言われたけど(笑)」
若「何かプロっぽい(笑)」
勝手にプロにされてしまいましたが、18歳は発想も斬新で良いですね~(笑)このまま、ずっとプロ扱いしてくれました。どこにお金払って遊びに来るプロが居るんでしょ(笑)

丁寧に洗体をして貰い、先に湯舟に浸かって若葉ちゃんとの混浴を待ちます。

若「お待たせしました~♡」
とやって来た若葉ちゃんと本日初めてのキス。本日ファーストキスでございます。何とまぁ唇の柔らかい事(^^♪そして、肌の弾力も素晴らしい。
勿論Fカップの自慢のオッパイも若さ故の弾力と少し面積大きめな乳輪が私好みでした。

私「早くベッドで楽しもう♡」
若「そうですね~。そうしましょう♡」

【ベッドでのお楽しみタイム♪】
ベッドに移動し、まずは私が先攻となりました。
再び、若葉ちゃんの柔らかい唇にキスをすることからスタート♪
間近で見ても可愛いお顔に思わずチンポが硬くなります。

そして、大きめの乳輪が素敵なFカップの大きくて綺麗な形のオッパイを舐め舐め。
若「はぁ~ん♡」
と声を出しての良き反応と乳首が勃起しているのがすぐわかりました。

焦らすように乳首を舐めながら、下の方を指でまさぐります。
嬉しいことに、既に良い湿り具合な事(^^♪

これは更に濡れ濡れにしたいという想いから、顔をお股に埋めて92に精を出します。
若「あ~、そこ気持ちいい~♡もっと舐めて~」

ふと我に帰り、18歳のセリフだと思うと、興奮度がMaxまで高まりました。

ここで一時攻守交替を申し出ます。

私「じゃあ、俺乳首が一番感じるから、乳首中心でお願いね♡」
いつものチク中リクエスト(笑)

柔らかい唇が気持ち良いキスから、こちらをチラ見しながらの乳首舐め(^^♪

私「あ~、若葉ちゃん上手だよ~♡チンポも同時に触ってね♡」

そして、フェラチオの予感を感じたので、69でして欲しいと伝えました。
顔の前には、ぷるんぷるんの実ったお尻!
お尻にキスをした後は、一心不乱に舐めまくります。

若「あん、それも気持ちいい~。流石東京都さん慣れてるね~♡」

褒められたので、そろそろ次の展開へという事で好きな体位を聞いてみると、
若「寝バック♡」

私も後ろから行きたいなと思っていたので、今度はこちらがリクエストに応える形で、寝てもらいながら後ろから(^^♪

私「大丈夫?痛くない?」
若「全然大丈夫♪凄い気持ちいい~」
最近の18歳は仕上がりが早いですね!
もうすっかりエチエチが成熟してます。
鏡を見ながら、この体勢を楽しんだところで、

私「最後、お顔みたいから、成城石井にしよ♡」
若「うん♡」

ゆっくりとチンポを!そして段々と腰の動きを早くすると、
Fカップのオッパイがぶるんぶるんと揺れています。

その光景を楽しみながら、時折キスを交えたりしていると、チンポからそろそろのサインが(^^♪

フィニッシュは、両手で胸を掴みながら気持ち良く放出となりました(^^♪

私「いやぁ~気持ち良かったぁ~!有難うね♡」
若「私も♡」

残り時間が10分切ってましたが、簡単に洗体をしてくれました。
そこで、途中のトークで言われていた、お風呂の栓を抜く人は慣れている、を思い出し、サラリと栓を抜きます★

いつものようにアイコスを嗜みながらお着換えをしたところで、そろそろお時間となりましたが、

若「名刺貰ってくれます?」
私「時間無いから大丈夫だよ。」
若「名刺書くの好きなんだもん♡」
これは嬉しいお言葉でしたので、頂く事にしました。
若干時間オーバーしたのに嬉しい気遣いでしたね。
次回はライト3P試したいね、と再訪を約束してお別れとなりました。

【★45分の魔術師の謎が・・・★】
これは、私の気づきであります。
なぜ、私が45分を上手に(自分で言うな(笑))使えるかについて、今回の若葉ちゃんとのやりとりで分かった気がします。
45分が短いのは、当然頭に入っています。
そこで沁みついたのが、少しでもスムーズに進むようにするための先読みの動作(笑)
今回、プロと褒めていただいた洗われ方で確信しました。
即プレイやプレイ後のお風呂ドボンのセルフ洗体が時短に繋がるのは、普通に気づきます。ただ、それ以外にも私の本能がイチャイチャする時間とまったりする時間を確保するために全力で働いていたのですね!
魔法の秘密を自分で気づく貴重なお遊びとなりましたね。(コラムで書く内容ですね(笑))
今回の総評
【お店について♪】
夏のリニューアルオープン後、初登楼でしたが、待合室の改善やルームの雰囲気作りなど、努力しているなぁと感じさせられましたね。
そして、今月限定かもしれませんが、ライト3Pのイベントなど、先駆的な試みに挑戦しているところも素晴らしいなと。

【女の子について♪】
ルックス、オッパイ、会話、サービスと非常に高いレベルでバランスの取れた子でした。出勤日数がそれほど多くないのも、良い所ですね。
名刺を書くのが好きと言われてしまうと、ならば書いて欲しいなと思わせられます。楽しんでお仕事してくれてる姿を見ると、こちらまで楽しくなりますね。

後日談ですが、御礼日記に記載のうちの一人としてアテクシ、プロのソーパーとお書きいただいてました(笑)しっかりと若葉ちゃんの記憶に残ったようで(笑)
しかし、その辺りの表現のセンスも流石は18歳!最早泡風呂界のインフルエンサー的な感性の持ち主ではないでしょうか。ライト3Pのイベントにも関心を示してくれましたので、是非彼女を軸にイベント利用を考えたいと思いました(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・Rの日、エデンR部、そして今月導入のライト3Pなどお安く楽しいイベントが盛り沢山
・18歳の子の在籍が多い事
・リニューアル効果で待合室がグレードアップ。プレイルームの雰囲気もより学園系らしくなりました。
このお店の改善してほしいところ
制服コスプレ推しの店だと思いますので、どんどん制服プレイがお安く出来るイベントをお願いします。
[!]このページについて報告