口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2013年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37,000円(室料込)
\35,000 + \1.000(入会金) \1.000(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りると何故か待合室に通されます(帰ればよかった(苦笑))。予約がない旨、初めてだと、まずは写真が見たいと伝えるも何故か時間と料金の説明をされる(あの眼鏡の店員(怒))。写真も2枚しかなく(事前確認済みで、よりによってな余り物)、なんだかもう断りきれない雰囲気にしょうがなくオススメのさんを氏名(ここまできたら一か八かです)。その後料金を支払い、程なくご案内です。
お相手の女性
20代の元看護師さんとのこと。面食いな自分にはなかなか残念でしたが、内面はとてもいいお姉さんでした。体臭がきついこともないですし、肌もきれいで彫り物もなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶もそこそこに服を脱がしてもらって、姫のドレスと下着も脱がします。最初はローションまみれのマットでお互いきもちよくなり、固くなったところでG着騎乗位。◯が◯で気持ちよかった。身体を流してもらい、ベッドで2回戦。その前にジュースをもらって触り合いながら雑談タイム。半起ち(気持ち的には萎えてた)だったのでお口でフィニッシュ。個人的にはトークで満足でしたが、◯が感じるみたいで凄い物足りなさそうな感じは少し可愛くて申し訳なかったかな。
今回の総評
まぁまぁ、ですね。風俗なのである程度は覚悟していますし、その範囲内だったかなと。残念ながらすすきのの良い思い出とはなりませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室は綺麗だった。
相場もあるでしょうが、高級店でこの価格は助かります。
このお店の改善してほしいところ
今回対応してくれた眼鏡の店員さんは高級店と呼ばれる店舗にいるべきではないような気がします。その程度なのか?と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告