口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 4000円(室料込)
早朝割入場料4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の口コミ投稿になります。
たまにコメントのやり取りさせていただく中で「最近口コミ投稿ないですけど遊びに行けてないんですか?」と聞かれることもあったのですが…。


面倒臭くて口コミ執筆してないだけです←ダメ人間


仕事もちょっと忙しくなっているので、これからも気まぐれな投稿ペースになると思います(^^;)
こんなのでよろしければ読んでやって下さいm(_ _)m


さて今回は11中(その月の11日〜20日のことです)の新宿ニューアートでの観劇の口コミ投稿になります。
お目当ては2つあり、まず一つは私の推しの一人であるあすかみみさんを観ること。
そしてもう一つは広瀬あいみさんと香坂ゆかりさんによるチームショーを観ることでした。
チームショーとはそのまんま複数人で行うストリップショーのことですが、私はまだ観たことがありません。
しかし数日前に広瀬さんが初日は出演不可能になり、11頭にニューアートに出演していた赤西さんがそのまま1日出演延長して代演することが発表され、初日はチームショーなしということに。
今月後半から仕事が年末の繁忙期に入ることもあり初日しか行くチャンスがない私としては残念でした。
ただ過去私はポラ撮影タイムがない浅草でしか赤西さんを観たことがなく、キャラが立っていて面白いと評判の赤西さんを一度浅草以外で観てみたいと思っていたので、これはこれで楽しみになりました。
お相手の女性
①黒崎優:2005年デビュー
②倖田李梨:2015年デビュー
③香坂ゆかり:1996年デビュー
④赤西涼:2011年デビュー
⑤あすかみみ:2010年デビュー
⑥鈴木ミント:2009年デビュー

黒崎さん以外はAV出演経験があります。
写真プロフィール信用度は公式HPの香盤表の写真に対するものですが、香坂さんとあすかさんは後述の理由により写真がありません。
そのためこの評価にしてあります。
今回は1日3公演あるうち1回目開始から2回目の倖田さんまで観てきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ネタバレ防止のため演目内容の詳細についてはあまり触れないようにしてます。
個人的感想を書き連ねていく形になります。

【黒崎優さん】
今回私は初めて観た踊り子さんです。バスト推定Bカップ。鍛えあげた筋肉質なアスリート体型で、特に張りとボリュームがある太腿は見事。
1回目の演目を観ながら「キリッとした中性的な顔立ちで筋肉質な体型だし、この人男装とかしたら似合いそう」と思っていたら、2回目の演目で本当に男装で現れたので驚きましたw
2回目の演目が恐らくデビュー17周年記念として作った『キング・オブ・ロッ96』というタイトルの新作だと思われます。
タイトル通りキング・オブ・ロックンロールと称されるアメリカの伝説のロックスターの曲のメドレーで構成された演目ですが、結構ハマっていて良かったです。

【倖田李梨さん】
こちらも初めて観た踊り子さんですが、今回観た中で最も強い印象を受けました。バスト推定Eカップ。
演目は1回目が『WILD』、2回目は『urban』というタイトルで、ともにともにHIPHOP調の曲で構成された演目でしたが特に『WILD』に感銘を受けました。
タイトルそのままに激しく踊りまくる演目で、ネタバレ防止のため細かい描写ができないのがもどかしいのですが、とにかくカッコいい!
あまりに良かったので予定外ですがポラ撮りに行って感想を伝えたところ、「2回目は脱力系みたいな演目なので気楽に観て下さい」と照れくさそうに言われたのですが、脱力って言葉の意味を辞書で調べてこいとツッコミたくなるほどキレッキレに踊りまくる演目でした(^^;)
1回目の『WILD』ほど激しくないのは確かでしたが(^^;)
それと両演目に共通しているのはベッドショーの盛り上げ方が抜群に上手いです。
表情やジェスチャーで客を煽りうまくリードして、ロック系のライブみたいなノリを作り出してきます。
ベテラン揃いの今回の香盤の中ではデビューは一番遅いのですが、倖田さんは不惑を超えてからストリップデビューしたので年齢的には最年長のアラフィフの方です。
それでも黒崎さんと遜色ないほど身体を鍛え上げ、今回の出演者の中では最もバストも豊かなグラマーな方ですが体型の崩れとか肌のくすみとかたるみとか一切なし!
仕事に対するプロ意識とストイックな人間性を感じてリスペクトの念さえ抱きました。
また是非観たい踊り子さんですね。

【香坂ゆかりさん】
この方2019年にストリップ引退しているのですが、先述した広瀬あいみさんとのチームショーのため今回限定復帰された方です。
当然私も初めて観る踊り子さんです。
身長168cmと長身で全体的にスレンダーな体型ですが、バストは推定D〜Eカップとボリュームがあります。
明るいパープルの軽くウェーブをかけた前髪ぱっつんのロングヘアーとアラフィフの年齢の方としてはかなり攻めたいでたちをされていましたが、最近でも定期的に撮影会を行なわれるほどの方だけあって馴染んでいたのが凄い…。
根強いファンも多いようで、復帰祝いの花も数多く届いていました。
演目は日舞的な和物の演目でしたが、ブランクの影響をさほど感じさせずしっかり踊れていたと思います。

【赤西涼さん】
観るのは今回が6回目です。バスト推定D〜Eカップ。
全体的にスレンダーですがバストはしっかりボリュームがあるのは香坂さんと一緒ですが、赤西さんの方が若く踊り子も現役バリバリで継続していた分、身体や肌の張りはやっぱりありますしスタイル自体も良いです。
演目は『白』という演目でした。赤西さんは恐らく元々運動神経が良くないしダンス経験もなかった人で、正直踊り自体はそれほど上手くないです。
ただその演目の世界観や演じるキャラクターを細部まで丁寧に表現できるのが持ち味であり強みです。
また具体的にうまく言えないのですが、ステージの姿に華を感じさせる踊り子さんです。
その一方でポラ撮影の対応は…「人が良くてやや天然のオカンが近所の子供達と一緒にわちゃわちゃしている」って感じでしょうか(^^;)
ステージ上での姿とのギャップは散々言われてご本人も自覚しているようで、ポラ撮りに行って浅草以外では初めて拝見したことを告げると「喋るといつも初めての人にはびっくりされるんですよ」と仰ってましたw
ただそのギャップも高い人気の理由だとは思います。

【あすかみみさん】
観るのは今回が3回目です。バスト推定Dカップ。
香坂さん同様2019年にストリップ引退していたのですが、「演目や衣装を考えたり作るのが好きで、その魅力が忘れられなかった」という理由で今年6月に半年〜1年という期間限定で復帰した踊り子さんです。
復帰した6結(その月の21日〜末日のことを指します)のここ新宿ニューアートでのステージを見て衝撃を受け、推しの1人となっています。
演目は『アイドルみみたん』という演目でした。タイトル通りブリブリのアイドルを演じてます。
この方都会的な端正な顔立ちと透明感のある美白肌の持ち主なので、年齢30代となった今こうした演目やってもまるで違和感なくハマります。
顔もスタイルも抜群のルックスに加え、緻密な計算のもと構成されたステージとそれをさらに高みに昇華する高度なステージスキルまで備えている万民受けするタイプの踊り子さんなので、ストリップに興味を持ってこれから初めて観てみようと考えている方には、その入口としてオススメしたいです。

【鈴木ミントさん】
観るのは今回が3回目です。バスト推定B〜Cカップ。
演目は大量の藤の花をあしらっているのが特徴の日舞的なものでした。
愛する人を一途に思い続ける少し切ない恋の演目…のように感じましたが、その解釈が正しいか自信はありません(^^;)
キュートな顔立ちと色白の綺麗な肌、スレンダーな抜群のスタイルで特に引き締まった形も良い美脚は必見!
人気も高く固定ファンも多い踊り子さんで、ポラ撮影ではツーショットを希望するお客さんの比率が高いのが特徴的でした。
今回の総評
ベテラン揃いな分ステージスキルがハイレベルで大満足でした。
今回私倖田さん・赤西さん・あすかさんと3人ポラ撮りましたが、写真の収納・保存が面倒になったこともありしばらく特定の推しの踊り子さんしかポラ撮っておらず、3人も撮ったのはストリップ通い始めたばかりの頃以来久々です。
そこから今回の香盤のレベルや私の満足度の高さを感じていただければ幸いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
区役所通りに入ってすぐという立地・アクセスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
照明がかなり強い光で、客席直撃して眩しすぎてステージよく観れないことがある。
その分舞台の照明効果は他の劇場より高いので完全否定はできませんが(^^;)
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告