口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
50分総額15,500円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる姫がいたので、前日に指名予約を入れました。21:30にTELしました(前日予約は21:00から受付開始です)が、既に2枠しか空いていないとのことでした。ランカーだけあって人気なのでしょう。しかし、ほぼ希望通りの時間に指名予約を取ることができました(ラッキー!)。

池袋駅のホームから千姫へ確認連絡を入れました。受付係から予約通りの返答を受けたので、軽くコーヒーブレイクした後に突入しました。
受付で入浴料を支払い、待合室に待機しました。時間通りに呼ばれて、待合室を出た所で姫と対面しました。
お相手の女性
HP写真は若く見えます(20前半)が、実物は大人の女性(30前後)でした。顔は美人の部類だと思います。何よりもボディが欲情的です。尻や太股が程好くムチムチして、ウエストが引き締まっています。パイオツは手頃な大きさで、ビーチクが綺麗なピンク色です。触り心地・抱き心地の良い身体です。あのムチボディはオヤジ連には堪らないと思います。指名上位は頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって部屋に入ると、姫がお茶とお絞りを給仕してくれました。
完全アシストで脱衣しました。
洗体と歯磨きを済ませると、Mットに寝て表裏に攻めを受けました。時間が短く十分堪能するまでに至りませんでしたが、結構上手なMットでした。Aもガッツリ舐めて貰いました。ポコは既にエレクトーンしました。
それから、ヌルを流して湯船に浸かり、Bッドへ移動しました。
Bッドでは、姫が攻めを欲したので、最初に僕が上になりました。

DKから攻撃を開始し、全身をゆっくりと愛撫します。僕は舌と両手・両指を駆使して、脇下、乳首、臍、骨盤、膝、内腿、股間節等々を丹念に刺激します。このとき、姫の体が時折ピクッと小さく反応します。
僕の攻撃は、マム周辺からマム本体へ移ります。ここで、僕は姫の腰を持ち上げてマン繰り返します。そして、本丸を集中攻撃します。
舌で入念に陰茎をペロペロし、舌先で栗を突きます。ホールにも舌を捻じ込みます。
姫は股間越しに見える僕の顔に向かってマン繰り返しポーズが「恥ずかしいぃ」と訴えます。
しかし、許しません!

マム本体に対する攻撃を強めます。マムが濡れてくるのが分かります。
マムを攻め続けながら、指でルアナも刺激します。
すると、姫は体を捩って「あぁぁぁ・・・」と喘いでしまします。
僕は心の中で(ヨシヨシ)と思いながらマム攻めを続けます。

十分にマムを堪能したところで、攻守交替して今度は姫が上になります。
姫に軽く攻められた後、ポコにゴムを被せて騎乗位で××します。
所々で抱擁・B舐め・DKを交わしながら、姫も僕も本能のままに腰を動かします。
体位を入れ替えたいと思いましたが、既にポコが限界に・・・
最後は、姫に騎乗された状態で果てました。
あ~情けない。
まるでダメ男です。
今回の総評
スタッフの対応は”可もなく不可もなく”でした。
姫はGood bodyの良姫でした。サービスも結構良かったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がreasonableです。
部屋が比較的広い。
このお店の改善してほしいところ
受付の正面と側面に姫写真が掲示してありますが、受付周りではゆっくりと閲覧できないので、待合室にも店内写真を掲示してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告