口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27600円+ホテル代が必要
90分コース、カード決済手数料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は一人目の子で発射出来なかったので、そのままホテル近くの駐車場にて検索、SSSSS級嬢と究極のMという謳い文句に惹かれ電話、空いてるとの事でお試しで60分で予約を入れホテルに戻ると既に満室、隣のホテルに入り何とか部屋を確保。
へやで待つこと15分程、ノックされたので扉を開けて嬢を迎え入れます。
ヤバイ!SSSSS級では無いが、栗山千明似のスラッとした美人さんです。
嬢がお店に連絡する時に90分に変更をお願いしてしまいました。

パネルの印象とは違いますが、個人的には実物の方が好みです。写メ日記の写真が分かり易いと思います。

時間変更と支払いも無事終え、お風呂タイムです。
セルフでヌギヌギしてると、嬢のスラッとした体が!
スタイルも良くて最高です。
ブラを取ると何とニップルピアスが!またまた最高です!
不具合が有り片方は外してしまったらしいてすが、それでも最高なのは変わりません。
ただ空けたばかりなので弄れないととの事でしたので、堪能はできませんでした。

続いてショーツを脱ぐとキレイなパイパン、最近多いですよね、パイパン好きな私としては凄く嬉しいです。

一人目の娘と違いこの嬢はかなりフレンドリー、共通の話題も有り早めに意気投合、こういうのも良いですね。
お相手の女性
身長は少し高めで見た目は栗山千明少し似てます。
お店の写真より美人に感じました。
究極のMとの事でしたが、それはプライベートの話だと感じました。まあ、そういう娘は結構居るので気になりません。
共通の話題も有ったせいかフレンドリーで話しやすい良い子でした。
体型は全体的にキレイなスレンダーボディ、おっぱいはHPにEと有りましたが、多分C〜Dってところ、おっぱい目的の人はちょっとマイナスかも。
乳首の大きさは普通サイズで右の乳首にピアス有り。
お尻はコンパクトですが形もキレイです。
腰と腕にタトゥーが有りますが、個人的に好きなのでラッキーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂場に入ると、温度を確認後体を流してくれます。
背中を流す際前から抱きつくように密着して背中を流してくれます。
興奮材料満載な為、息子は既に元気イッパイ。密着した嬢の体に挟まれ気持ち良い。
息子を洗うときは丁寧でしたが特に特別な事は有りませんでしたが、ボディシャンプーで洗う時と洗い流す時も抱きついて流してくれて良かったです。
今回は湯船にお湯を溜めてたので、一緒に入ります。
体も温まったところで嬢が「上がろっか」と言って立ち上がります、そこで少し引き止めパイパンのアソコを良く見せて貰いました。
ビラビラは小さめで色も薄くキレイアソコです。
クンニが好きだと言うので、お風呂の縁に片足を上げてもらい、その場でクンニ開始「んんっ、あっ、んんっ」と気持ち良さそうです。
しかし足が少しカクカクしてたので、コケたら危ないなと思い、少しだけで終了、二人で上がりました。

お風呂を出ようとすると、嬢がタオルを持って来たので受け取ろうとすると、「拭いてあげる」と言って体を拭いてくれました。コレはなかなか無いなと思い嬉しかったです。
体を拭き終わると嬢が何やら水色の布をバッグから取り出しました、何かと思っていると、「着替えるね」と言ってマッサージ師が着るような制服を全裸のまま着込んでいました。
興奮材料満載で忘れてましたが、今回のお店はヘルス有りのマッサージ店です、まずはマッサージするとの事。
早くプレイしたかった私とてすが、そういうお店なのでマッサージしてもらう事にします。

ベッドにうつ伏せに寝ると、嬢がオイルを使い足からマッサージしてくれます、嬢の手が柔らかくてスベスベで気持ち良い。
最初の10分位はちゃんとマッサージするよ、との事でしたが、多分30分くらいはマッサージしてたと思います。

マッサージ中は共通の話題もあり、終始楽しく和やかな時間を堪能しました。

マッサージも終わりいよいよヘルス部分のスタートです、乳首舐めから始まり、フェラをしてくれます。
ヤバい、上手い!途中からローションを垂らしてのローションフェラもしてくれ、凄く気持ち良い!
暫くすると何も言わなくても69に移行してくれます。
終始何事もスムーズて色々テクニシャンです、マジでたまりません。

暫く堪能した後、「普通にクンニしてみる?」と言われ了承したので69は終了、嬢に寝てもらいクンニスタートです。

舐める為に嬢の足を広げて持ち上げたのですが、凄く股関節が柔らかい!寝たまま足がM時にベッドに着くんじゃないかというくらい柔らかい。
体の柔らかさに驚きつつも、クンニを開始します、先ずはピッタリと閉じて筋になってるパイパンのアソコを開きます。
ビラビラは小さめで色も薄く凄くキレイです、クリの皮を剥くとまたしても小さめのクリが姿を現します。
何時ものように高速で舐めると、最初から剝いてその速度で舐めると少し痛いとの事で、皮を戻して皮の上から舐め回します。
「ああ〜、それ気持ち良い!」と本当に気持ち良さそうです、この嬢はどうすれば気持ち良いのか良く分かってるので、もう少しこうが良いとか、こうしてとか的確に要望を伝えてくれます。
要望通り舐めてあげると「ああっ、それ気持ち良い!」とちゃんと反応して伝えてくれるので舐め甲斐があります。
かなり長い時間クンニしてたのですが、かなり感じて来た所でタイマーが鳴りました。
残念終わりかと思ったら、嬢が煩いと言ってタイマーを止めるとクンニの体勢に戻ります、もう少しでイケそうだったのでイキたかったようです。
時間も無いのでお互い本気で挑みます(笑)

要望通り舐める事1.2分、嬢が腰をガクガクさせはじめ「ああっ、イクっ、イク〜!」と言って身体がピンッとなり、少しして脱力し、無事イケたようです。

私はまだイッて無いので、嬢が「スマタする?」と聞いて来たので二つ返事でスマタ開始、時間が無いので最初から飛ばします。

嬢の手が息子を包み股間に押し付け腰を降ると、絶妙な力加減で気持ち良い!ずっと興奮してたので直ぐに発射、嬢のお腹にいつもよひ沢山出して大満足。

沢山出たのを確認嬢はサッと拭くと、「さ、シャワー浴びるよ!」と言い二人で急いでシャワーに向い身体を洗い終了。

最後は慌ただしかったですが、物凄く楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
HPの謳い文句はすこし誇張されてますが、スタイルが良くて美人なのは間違いなかった。
究極のMというのも、プライベートの話なのと、ある意味究極過ぎて自称Sの普段SMをしないお客にはなびかないなと言う感じ。
余程自身が無ければM嬢的な事を期待はしないほうが吉。
性格もフレンドリーで接しやすく、全てスムーズにこなす上、テクニシャンでHなのでオススメ出来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間を多めに取れば本格的なマッサージを体験出来、ヘルスも味わえ一石二鳥、在席嬢もレベル高めに感じます。
スタッフも対応は親切でした。
このお店の改善してほしいところ
もう少しオプションとかを選んで遊べるようになると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告