口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分入浴料11000円+サービス料20000円-店頭割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、この近辺でのお仕事。
いつ仕事が終わるかわからない状況だったので、事前予約なしで、川崎へ。
多くのユーザーが好んで足を運ぶ京都グループ。
その中で今行ける子をネットで検索するとこちらのお店がよさそうなので、そそくさとお店へ。
男性従業員2名がお出迎え。
「ご来店ありがとうございます。ご予約はございますか?」と気持ちいい挨拶。
この後の質疑でも気持ちのいい対応。
皆様が足しげく通うのがわかります。
従業員の教育がきっちりしていて、また来たいと思わせます。
脱線しましたが、予約がないことを伝えて、今から行ける子を教えてもらいます。
写真が並んだのが4名ほど。
「お客様は、何を重視されますか?」と聞かれて、
「接客応対、ホスピタリティと太っていない子」と答えると、
「ホスピタリティでしたら、この子。」と即答。
「ただスレンダーではなく、普通体型なんです。そこさえ気にならなければ、こちらの子がおすすめ。」と教えてくれます。
よさそうなので、「お兄さんを信じて、その子で。」と指名。
時間は、60分か90分かで迷い、割引などを丁寧に教えてもらい、90分にして、入浴料を支払い、番号札をもらい、待合室へ。
同志が2名います。
ソファではなく、バーなどのカウンターで使用する座席の高い椅子が壁面に並んでいます。
座り、しばらく待ち、トイレに行き、出て来たところで、呼ばれて、注意事項を言われて、カーテンが開いて、ご対面。
お相手の女性
20代半ば、黒髪ロング、Eカップ、ちょいぽちゃ。
桜庭あ〇子似。
地方出身。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間に笑顔で出迎え。
そして、間髪入れずハグ。
これで当たりを確信。
やはり体型は、事前説明があった通りのちょいぽちゃ。
それを一瞬にして、吹き飛ばす出だし。
そして、手をつないで、3階まで上がります。
終始笑顔で良い子で、こちらのスタッフが推すのがわかります。
部屋に入り、ジャケットを掛けてもらいます。
そこでお支払い。
他のユーザーの方ならカワイイ封筒に入れて渡すんでしょうが、私は現ナマで渡しますw。
一応「すみません、ナマでw。」と断りを入れますw。
「そんなことないです。」と笑いながら対応してくれる良い子。
一人掛けのソファに座ります。
女の子が目の前に来て、ちょこんと対面で地べたに座ります。
お話をしながら、ボディタッチをして、そのままフルアシストで服を脱がされます。
可愛い子に、フルアシストで脱がされると、やはりテンションが上がります。
脱がされているときに乳首を舐められます。
ちょっとサプライズでびっくりしましたが、嬉しいです。
そこからキスも、しっかりと舌を絡めてくれるNDK。
キスを堪能したところで、女の子が背中を向けて、「私の服も脱がせてください。」と、背中のジッパーを下ろして、ドレスを脱がします。
下着は、赤の上下で、Tバックでした。
下着ももちろん脱がさせてもらいます。
「恥ずかしい。」と、恥ずかしがってくれるので、興奮します。
そして、お互い全裸になったところで、手をつないで、お風呂場へ移動。
S椅子に座り、洗体をしてもらいます。
女の子の胸に泡を付けて、洗体してくれます。
一通り洗体してもらい、お風呂へつかります。
イソジンで嗽するようにとコップを渡されて、嗽をします。
女の子も一緒に入ってきます。
背中を向けながら入って来るので、バックハグのような状態に。
そして、対面に向きを変えて、「腰を浮かせてください。」とのことで、潜望鏡。
上手ではないが、丁寧に舐めてくれます。
暫く舐めてもらいます。
マットとベッドどっちがいいか聞かれて、ベッドと答える。
女の子も色々な体位がしたいからとベッドがいいとの答え。
積極的でいい。
そして、ベッドへ移動します。
体が濡れているので、タオルで拭いてもらいます。
ベッドに腰を掛けて待っていると、女の子が来ます。
どちらが攻めるかとなり、女の子の先攻でスタート。
私は仰向けに寝ます。
キスから始まります。
しっかり舌を絡めたNDK。
十分にキスを堪能したところで、乳首舐めを丁寧してもらいます。
そこからフェラです。
フェラは、上手ではないですが、丁寧に舐めてくれます。
玉も舐めてくれます。
フェラを堪能したところで、攻守交替。
まずは濃厚キスから。
そこで、NGを聞くと、耳がNGとのこと。
あと指入れもNGとのこと。
珍しいが、NGと言われれば、仕方ないです。
多分スキルのない客に傷つけられたのでしょうw。
首から舐めていきます。
少しくすぐったい感じみたいです。
そして、腋舐めへ。
ちゃんと処理してあり、舐めやすい。
こちらもくすぐったいみたいですが、気持ちいい感じもあるみたい。
声を出して感じてくれます。
乳首舐めへ。
おっぱいはボリューム満点。
乳首もキレイなピンク。
舐めると、反応は上々。
舐めていると、「つまんで欲しい。」との要望を頂き、つまむと、さらに感度が上り、声を出して感じます。
腋をおかわり舐めをして、へそ、腰、膝と舐めていきます。
膝もあまり舐められたことがないとのことで、感じてくれます。
ここまで感じてくれると、さらに色々と舐めたい欲望が上り、足の指も舐めます。
これまた舐められたことがないみたいで、いい反応をしてくれます。
本当にいい反応してくれるので、色々と舐め回してしまいますw。
そして、いよいよクンニへ。
パイパンお〇こでした。
クリ中心に舐めます。
なかなか小さめのクリなので、舐めにくいですが、相変わらず反応がいいので、攻めがいがあります。
段々と声が大きくなり、「逝きそう。」とつぶやき、そのまま腰をガクガクさせて、「逝くー。」と逝ったみたい。
そのまま舐めるのを止めずに続けると、続けてあと2回逝きました。
ここで再びフェラしてもらい、ゴムを付けてもらいます。
そして、正常位で〇。
〇まり具合もき〇めで、いい。
少しピ〇〇ンをして、女の子の足を私の肩に乗せて、〇へ刺激する。
「痛い?大丈夫?」と聞くと、
「気持ちいい。」との答え。
しっかり感じてくれているのも興奮します。
女の子の足を下ろして、正常位で腰を動かしていくと、段々と声が大きくなり、ボリューミーな胸も揉んだり、乳首つまみながら、「逝きそう。」と言うので、そのままピ〇〇ンすると、「逝くー。」と体をビクビクさせます。
ここで体位を松葉崩しへ移行。
どの体位でも感度は良好。
演技かもしれないが、感じてくれるのが興奮します。
そして、バックへ移行。
いいお尻をしていたので、少し叩きながら、ピ〇〇ン。
結構〇してから時間が経っているのに、ゴールが見えないw。
これ私が逝かないパターンかも?と思いながら、腰を振っていると、突然フィニッシュへ向かい、「逝きそう。」と伝えて、フィニッシュ。
少しお互い放心状態で、しばらくそのままの状態。
そして、処理をしてもらい、お茶をもらい、イチャイチャしながら、お話。
話しやすいし、オープンハート。
そして、女の子から「本当は2回戦したかったけど、時間がないから、オイルマッサージします。」と、オリジナルサービス。
うつ伏せに寝て、背面をオイルマッサージしてもらいます。
そして、電話が鳴り、時間となり、お風呂場へ移動して、洗体してもらいます。
タオルで体を拭いて、着替えて、女の子が電話で帰ることを伝えて、大丈夫とのことで、キスして、腕組みして、下まで降ります。
出口まで行き、再びキスして、お別れ。
最後にスタッフさんにアンケートを頼まれて、アンケートを書いて、退店。
今回の総評
他のユーザー様が絶賛するお店だと体験出来ました。
飛び込みでも丁寧に対応してくれるスタッフが素晴らしい。
そして、きちんと私の好みを理解したうえで、女の子を勧めてくれる対応が素晴らしい。
さらに女の子が素晴らしい。
満足でしたが、体型が好みじゃなかったのと、今後の期待を込めて、星4つにさせてもらいました。
また利用したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がいい。
良い子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告